--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


System:新しい仲間「古式若葉」さんがいらっしゃいました(03/17 23:52 )

2007.09.25 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
――ある男がいました。その男は後に“ネットウォッチ大賞2001”にて大賞を受賞する男です。あるプロジェクトとはその男が主役となった“一連の物語”の事なのです。

 その男の名(ハンドル)は古式。古式は31歳のギャルゲーム好きなネットナンパ師です。古式は「ときめきメモリアル」という恋愛ゲームを愛しており、古式の行動、思考、発言、その全てが恋愛ゲームからの影響を受けている奇跡の男なのです。

 なんと古式はネット上で、自らが愛する恋愛ゲームの攻略内容そのままにネットナンパを続けていました。そして恋愛ゲームさながらに複数の女性へ同時アタックは続けられ、そのストーカーともいえる飽くなき欲求で、多くの女性を恐怖へと陥れました。

 当然ですが、そんな行為で女性が振り向くはずもありません。そこで業を煮やした古式は、ある日に出合い系サイトを作り上げました。恐るべきことに、そのサイトで己の嫁探しをしようと企んでいたのです。

 ――サイト開設後も、その出合い系サイトが流行ることなど当然ありませんでした。ですが古式の出合い系サイトは、日本最大の掲示板である2ちゃんねるで念願のブレイクを果たします。あまりにも古式の出合い系サイトが痛すぎたため、逆の意味で話題となったのです。そしてそのサイトと共に、古式の存在が広まっていきました。

 2ちゃんねるの住民、通称2ちゃんねらーはその姿を伏せ、古式の出合い系サイトに潜入を始めます。古式は獲物がかかったと喜び、次々と毒牙にかけ始めました。しかしただ一つ違ったのは、潜入したのは女性ではなく、ネカマ(ネットオカマ)、だったのです。



          ~そして古式と2ちゃんねらーとの物語が始まりました~


 2ちゃんねらーは古式の欲望を叶えるべく、なんと3ヵ月の長い期間に渡りお相手したのです。その間の古式の行動は想像を絶するのものがあり「古式の存在って実はネタじゃないのか?」といったような疑惑が常に付きまとっていたほどでした。
そして古式の欲望は留まることを知らず、その矛先はついに女子中学生との結婚にまで及んだのです・・・。


 さて説明は以上です。次はあなたの目で確かめて下さい。
あなたがまだ知らない世界の扉は、もうすぐ側に存在しているのです。


                                      続く・・・。
2007.09.23 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
001.jpg

新ジョブ発表されたねー!FF11やってないのに情報だけは仕入れてる俺って一体・・・。
2007.09.20 Thu l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
健君のブログにコメント書こうと思ったけど、書けなかったお。。。
嫌がらせコメントでいっぱいになってて、
本当に心から応援している刹那にゃんがコメント書けないなんて凄く嫌な気分だったし、
毎日コメント書いていたから健君も心配してると思うお。。。。

それにみんな自分だけ目立とうとして、いろんなコメント書いているけど、
そういうのは健君は嫌だからやめてほしス・・・

刹那にゃんのブログとmixiにも嫌なメッセージが沢山きて、
本当のファンの人がコメント書けない気持ちが凄くわかったお。。。

だから嫌がらせはもう絶対やめてほしいお。
一人か二人の人がやっているのはもうわかっているし、
もしこれを見たら、反省してもう二度と同じ過ちはしないでほしいお



昨日は、高校からのお友達のかおりちゃんの家にお泊りしてきたお
女二人の秘密のお泊りですお

かおりちゃんがananって雑誌を持ってて、
男性の人は知らないかも知れないですけど、ちょっとエッチな女向け雑誌で
思わず二人で見入っちゃったお

女二人でエッチな雑誌なんて男子は変な想像しちゃうかもですけど、
刹那にゃんはいたって冷静だったお
でも純粋なかおりちゃんはすごく興奮して刹那にゃんにくっついてくるんですけど、
すぐ振り払ったお


でもみんなには内緒で言うけど
刹那にゃんもちょっとだけドキドキしてたお


あーーーーキモッ!つーかーネタがねーー(泣) 
話し全然ちゃうけど■eやるときゃやるねぇー近年稀の良RPG登場か!?クライシスコアFF7お勧め!エンディングがかなり良かった!何年ぶりかなオフゲーでここまで物語にのめり込めたのって FF7ファンなら必ずやるべし



2007.09.18 Tue l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲

だっだt-ん
2007.09.14 Fri l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
 ハイッどもっ刹那なんて名すら語りたくなくなったどうもうワジです。 いやはや本日早朝に一通のメールがきまして・・・マジで大爆笑wwwwwwwwwwwwww 死ぬかと思いましたよ、いやマジ(本気)でwwwwwwwwwwwwww 以下メール内容 ↓


 
 『 おまwwww変なブログ作ってんだろwwwww 有名人過ぎて俺涙目wwwwwwwwwww   づ http://setsuna98.blog112.fc2.com/ 』 


 34.png

みんなのアイドル刹那タソ

 ってな内容。ほんとね・・・朝礼中に吹きそうになったわw 潰れないウチにご覧下さい♪ 痛すぎるわ・・・  
By刹那にゃんだおwwwwwwwwwwww はぁ・・・。




2007.08.24 Fri l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲
 からっきしFF11にログインしておらん刹那でゴザイマス! ってーかねぇMMOはねー面白いんだけど俺がやるとハマりすぎてヤヴァイのよね(゚Д゚;) ここ半年まともな生活(勿論FFプレイ中も『それなりに』まともでしたがw)してるとやる気が出てこないと言いますか・・・。オンゲー中心に時間を割くのが勿体無いのよね。1,2時間サクっと遊べるモノならまだいいもののFF11は何かと時間拘束が長すぎるし、今の生活では継続不可能サインが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  んまぁキャラは残してあるんでフラっと現れたら遊んで遣って下さい☆ 


 っちゅう訳でゲーム以外のプライベートネタでも。最近は車にハマっとります!今までバイク一筋「車ぁ?渋滞で動かねぇし最悪ジャンwww
ww」って思考してたんですが乗り出すと面白いね!んまぁレンタカーですがねw 週末の休暇に借りて泊りがけでよく遠出してるのよん(因みに先週は淡路島へ)。んで色んな車借りて乗り比べなど等しとりま。流石にベンツは高すぎて借りる気しないけどw 


 んでよ!貯金しだして二年でやっとこさ300チョイ貯まった訳で大型バイク買うつもりだったんですが車かっちまおーかなと。セダンとかスポーツカーやら拘りは無いんですが・・・種類ありすぎて迷いますな・・・ オッサン臭い!?んですが今の所の有力候補はプリウスw なんだあれ?w燃費良すぎでしょ!? 因みに俺のバイクの二倍の燃費ですw(カタログ参照)

 

 
2007.08.23 Thu l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲





やばす これはPS3買うしか・・・。

2007.08.12 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
