--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
事故の傷もそれなりに癒え本日より職場復活する事ができましたドウモ刹那です(`・ω・´) 痛みにもがき苦しんでいた闘傷生活より開放!やっと大好きなバイク便業務に戻れるのも束の間・・・いやはやMy愛車バリオス君の事をスッカリ忘れてました。どうやって仕事すんねぇ~んっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  


 昨日、初めて事故後のバリオスを見させて頂いた処タンクが有り得ないほどボコボコで見るも無残な姿に(しかもエンジンかからないし;;)こりゃとても乗れる代物じゃないね・・・ってかよく生きてたな・・・っとw とまぁそんな感じでしたのでバイク便2ndマシーンをを探すべく一度痛い思いをした過去を持つにも関わらずヤフーオークションにてバイクを検索。


 『
    (過去の記憶)20歳の時にバイク屋で買うよりズバ抜けて安い個人売買の事を知りヤフーオークションにて黒色初期型バリオスを10万で購入(走行距離12000km)出品者の話では手渡す直前まで出勤で使用しており走りには問題無いとの事。落札金額を振り込みバイクが無事我が家に到着したのは良かったのですがエンジンかからねぇ・・・。(バッテリー死んでました) バッテリー交換後は3ヶ月は無事に走ってくれてたのですが何か調子が悪い・・・異音が・・・そしてエンジン停止・・・ ○<\_ バイク屋のオッサン呼んで見て貰った処

 オッサン「何コレ、こんなんでよく乗ったね?エアクリナーのBOXごと無いよ・・・。そりゃエンジン駄目になるって!もうこのバイク駄目ね、買い取ろうか?安いけどねw」                
                                                                』

 
検索の結果候補が3つほど上がりジックリ焙煎してた処に一本の電話がっ!掛かってきた主は同じバイク便ライダーの先輩からだったのですが内容がまた(* ^ー゚)ノコンニチハ
 
  先輩 「 俺の彼女が乗ってるバイクあんねんけど、もう売るんやんかぁ。バイク王に査定だして来週には売る予定やけど良かったら買わへん? 」

ってな神のお声が♪早速商談に入らせて頂き無事商談成立!!バイクは私好みではないのですがこの際文句は行ってられません!乗れれば何でもイイですっw


 ってな訳で YAMAHAのジール250cc 走行距離13000kmを13万で購入! 2年と短い間ではあったものの今まで私の足となり頑張ってくれたキミの事は忘れないよ GoodBye my Balius-II ★(新車で購入後2年6ヶ月、78000kmにて死去)

 
スポンサーサイト
2006.09.04 Mon l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

78000キロって走りすぎやろ…
仕事とはいえすごいねぇ
ジール君終わったら 次はいよいよ ハーレーやね(笑)
2006.09.05 Tue l いの. URL l 編集
〉イノっち
目標は10万キロ走る!!だったんだけど達成出来ずに廃車はとても残念http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 愛が足りないのかしら(汗)
2006.09.07 Thu l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/96-c48f651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
