--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先週、トラックにサンドイッチになってしまい痛い思いをしておりますドウモ刹那っす(`・ω・´)関係無いですが、「なんで刹那なん?」って質問がたまにありますが信長の野望オンラインにて私のキャラ名が『 霧風刹那 』でして、この変態忍者キャラからきております。また雑談なってしまいますが・・・信長では初期は晒され上等辻切りキャラ!引退→復活後は晒され上等!変態キャラでRPしてたのですが何故か晒されない・・・なりきれてないのかな・・・RP道は難しいっス(´ヘ`;)

 さて・・・最近話しソレ杉デスガまぁいいよね。ってな訳で(強引)右半身が腫れまくって大変なんですが(痛いし・・・)四日目にもなると痛みは結構ひいてくれまして(曲げたりすると激痛走りますが)徐々にリハビリやってるんですよね!!!リハビリ=FF11な不具合は修正されませんがwFF11してると痛みを忘れて指動かしてるんで右手は結構曲がるようになってきました(゚∀゚)

 、こんな状況なもんで仕事は出来ないし外には出歩けないしで 【やる事ねぇ】→【FFしか出来ねぇ】→【最高ジャーン】→【でも昼とかPT組めねぇぇ】→【NMでも狩るかぁ】→【ジュワ欲しいなこの野郎】→【行くしか無いね!】→【昼間張り込み少ねぇ】→【ウンマー】
Dev060821121831a.jpg
 ってな感じにLv9廃属性:闇連携をかまして参りましたっ!


 構成はいたってシンプル♪ AllLv75【忍/戦】 【赤/白】 【詩/白】

作戦はお決まり忍にマンボ:マンボでガチ!赤、詩で後方支援♪時間はかかるが大勢のフレに長期拘束させずに済むのが最大限のメリット!POP管理の努力も実り無事ジュワユースゲット^-^v


 敵情報:Charybdis(Lv80~Lv81)
     海蛇の岩窟G-11~H-11
     出現条件 周囲のDevil Mantaとの抽選POP
     倒して6~8時間後に再抽選開始(12時間後との情報も有)

       特殊技
     インクジェット : 前方範囲/ダメージ有 貫通 暗闇
     クロスアタック : 近接単体/ダメージ有 複
     触手 : 近接単体/ダメージ有 単
     旋風 : 範囲/ダメージ有 全 VITダウン
     粘膜強化 : 敵単体 --- 回避率アップ
     メイルシュトロム : PT外含む範囲/ダメージ有 全 水属性ダメージ / STRダウン
     リジェネ : 敵単体 --- リジェネ


     ドロップ:ジュワユース(片手剣 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ)/ オックスブラッド / 真珠
2006.08.22 Tue l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うんこ
オマイ!!!!!!1年前にも事故ってたジャマイカッッッ!!!!!!!!!
バイク乗りてーけど、やーめたw

なんだかんだでパソ買う事にしたからさー、LS変わってないなら、いきなりいるかもー。

(・∀・)/ ビックスクーターニノルー!!
じゃあなノシ
2006.08.29 Tue l . URL l 編集
よう!久々ダナ!一年前の事は忘れろ^-^

オマイ、バイク買うのはいいが雪で走れなくないか?w
LSは変わってないよ、辞めたみんながいつでも戻ってこれる様に常に着けてます。
2006.08.31 Thu l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/93-63221ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
