--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日は久々にLSメン全員同じ時間にヒマーな具合だったのでNMツアーすっぞゴラァってな感じで即企画!!まぁウチのLSは一人一人目標を持って個々地道に頑張る努力野郎ばかりなもんで全員集合久々っす!(っと言っても今では4,5名程度ですが)何かを目指して頑張ってる人って応援し甲斐があってとてもいい感じ!みんな愛してるゼ...(´З`)チェッ
 話ソレてしまいますが大人数LSのがワイワイ賑やかでイイって人結構多いと思うのですが、LSに頼りきって全てを委ねちゃったりしてませんか?周りに流されて自分の目標見失ってませんか?大勢いるけど会話に溶け込めなくて逆に孤独を感じたりしてませんか?いや、してないなら良いんですけど(´ヘ`;) ま、何が言いたいのか解らなくなってしまいましたが同じゲームを同じワールドで遊んでいるのですからLSやら関係なく仲良く遊びましょう!ってな感じで〆!!

 えー・・・っとNMツアー行ってきました!(遅)少数&ジョブに制限あるので厳選する必要ありでしたが、まぁなんでも狩れるっしょw ってなノリで気の向くままフェロー上げも兼ねてオンゾゾへ!
Dev060819004718a.jpg
バーミリ三兄弟の図
Dev060819003413a.jpg
 フェロー上げの為にオセゾーンにて狩っていたのも束の間、Oseタン登場!!サクっと【赤/忍】にて撃破!後方支援イノ【赤/白】ペイ【詩/白】カカオ【白/黒】ペイがこいつが落とすなんたらジャーキンを欲しがっていたのですがドロップせず残念orz 因みにMysticmaker Profblixが普通に放置されていたので狩ると【モルダバイトピアス(耳 魔法攻撃力アップ+5/Lv47~ All Jobs)】をドロップw イノっち念願のピアスをゲット!おめでとう御座います(* ^ー゚)

 お次もフェロー上げいくぜーーってな口実で(実は捕縄の術弐が欲しかったw競売価格20万;;)オズ城へ!!一時間ほどフェロー上げしているとアサシン様より捕縄の術弐のプレゼント。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ いやはやほんと助かりました出品なくて困ってましたしねorz フェローも御帰還した所で最深部のNM乱狩りコース決定!Tzee Xicu the Manifestは居なかったもののNM4体Yagudo Avatar Yagudo High Priest Yagudo Templarを撃破!いやはや実に良い眺めですた(゚∀゚)
Dev060820041457a.jpg
もちろんドロップ品はクソだらけ^^^^^^^

 はい、みなさん元気です・・・まだ眠くねぇYO!と全員トランス状態。良いNMが思いつかなかったので確実に放置されてるであろう流砂洞のProconsul XIIを撃破しに!
Dev060819011530a.jpg
 思ったとおり放置プレイwでしたので周りを掃除し通路に引っ張り戦闘開始!こやつナイトタイプでして固い硬い(´ヘ`;) ま、硬いだけで多少時間は掛かるものの難無く撃破!勿論ドロップ糞仕様^^^^


          仲間と戦った思い出=プライスレス!とても楽しかったのぉ♪


 おっと後日イノと二人で南蛮瑠璃狩衣(胴 防21 攻+3 Lv30~ 忍)落とすNM、Edacious Opo-opoをPOPさせまくって金策できんじゃね?っとか夢描いてた訳ですが全然ドロップしませんでした(´ヘ`;)
Dev060820223356a.jpg>
ヒャッホーィ(゚∀゚)ブレーード!!
2006.08.22 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/92-23ae305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
