--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 さて情報通はすでに御存知でしょうが興味深いニュースがありましたのでご紹介! 読売新聞社会欄に載っておりますとおり、本日我らが楽しむファイナルファンタジー11にて詐欺事件発覚→犯人逮捕劇がありました。

 記事によると『約100件で500万円くらいだまし取った』『口座に500万円以上の振り込み記録があることから、同署などで余罪を調べている。』っとの事・・・。この個人の犯行を見るだけでも日本のRMT市場が如何に凄いかが伺えますね(;・∀・) 楽しみ方は人それぞれですが・・・RMTしていらっしゃる方は詐欺には何卒お気をつけ下さい^-^;;;;;;;;;;;;;;
2006.08.09 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

なんつーか
~せつぁんや、おまいと知り合って1年経ってたな~            の記念書き込みじゃ

近況報告までに、風俗テンチョーじゃなくなっちゃった… シャチョーに噛み付いたら降格人事キタヨー!!!!!!!!!!!!!!!!なのに、店長業務をやらされてる嫌がらせ受け付け担当の源です。

いやー、まいったね!!収入は減るし、おかげで新しいPC買うのも勇気が必要でなかなか買えません………            仕事辞めて青森出ようかなってとこまで考えちゃったよ。俺に青森は狭すぎる…………………HGも結婚したしな(関係あんのか!?)………大阪には仕事あるかぬー(*^_^*)

メールでいいじゃねーかって?W ウルセーウルセーウルセーウルセー
2006.08.10 Thu l 源. URL l 編集
あれから一年か
時が経つのも早いもので気が付けばお互い!?20代の折り返しやな(・・;) HGも結婚したしそろそろお互い身固めるか?w 源に青森は狭すぎるなっ!いっそ上京or大阪おいでぇ地方に比べ求人多いし選びたい放題だゼ?藩姉も喜ぶっと言うか毎日オフ会駆り出されそうだw
2006.08.11 Fri l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/90-4ff2e598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
