--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とてつもなく長いバトンが廻ってきましたよぉ(☆∀☆) なんと言いますかブログ仲間おりませんので廻せれない訳で・・・【お友達】【なりませんか?】な心境ドウモ刹那です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 取り敢えずチャチャっと質問回答をば!"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!" 次回までには誰かに廻せれるようになってればいいですが・・・orz

っと思いきや一名いましたね( ̄ー+ ̄)キラリ
   悩めるガルのヴァナ日記? のナム氏がっ!張り切ってドウゾ!!
★骨折 ×
こう見えて意外と骨は頑丈でして、大事故起こしても骨は折れたこと無し!(自慢にはなりませんね)

★献血 ○
免許取得や更新時に大阪府門真市にある試験所に行くのですが必ずそこに有ります献血コーナーに立ち寄りジュースガブ飲み!!(゚Д゚ )ウマー

★失神 ×
無いですねぇ。

★入院 ×
無し。一番酷い事故で高校のときゴミ収集車に後ろから追突されヘルメットを被っていなかった私は縁石に後頭部強打>頭血まみれ>意識が吹っ飛んぶっと言うLv3連携かましても家に帰らされ、入院未体験。

★補導 ○
学生時代はヤンチャっ子でして三度ほど御世話になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 池○警察の今○出刑事殿っ!御世話になりましたっ!!

★就職 ○
中学より数々のバイト、派遣業を経て近畿大手のパチ屋に店長候補として就職。働くにつれ拘束時間と給料が割りに合わない事に気付き昇進試験を白紙で提出しその日に退社。 現在は自営業としてバイク便に勤しむ。

★沖縄 ○
高校の卒業旅行で行ってきました。『感想』ι(´Д`υ)アツィー

★金髪 ○
学生時代、バンド活動でのステージ上では金髪でした。

★同棲 ○
一年間同棲してましたが学生→社会人へのステップアップにてすれ違いが生じて終了。

★整形 ×
今のままで十分です。

★女を殴る ×
どれだけ腹が立っても話し合いで解決。

★男を殴る ○
殴られた回数のほうが多い気がします・・・。

★海外旅行 ×
パスポート【なんですか?】

★ラグビー ×
してたらマッチョになってたかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

★TV出演 ×
メディア関連には滅法縁が無いです。

★ピアノ ×
無いですねぇ。強いて言えばシンセ派!

★合コン △
誘われて気が向けば行きます。合コンって男は下心丸出しだし女性は猫かぶってるのバレバレで・・・なんとも・・・はい。

★北海道 ○
去年も2泊3日でスノボ仲間と滑りに行ってました(* ^ー゚)  都会っ子?な私は360度雪景色の絶景には驚かされましたっ!

★ピアス ○
高校の時にしてました。未だにコリコリ残ってるぅ(ノ∀`)

★ナンパ △
相変わらず気が向けば。

★ラブレターをもらう ○
こう見えて(どう見えてよ)学生時代はモテました。小学生では目立たない子だったのですが、何が変わったのか中学生から春到来!高3をピークに徐々にラブレターも減りましたとさ♪めでたしめでたし!

★先生に殴られる ○
高3の卒業旅行にて就寝前の全員集合時に後ろから先生のズボンは脱がしてウケを狙ったら、よっぽど恥ずかしかったのか(そりゃそうだ・・・)渾身の一撃喰らいましたorz

★徒競走で一位 ○
中学生時代、帰宅部(本来なら強制入部)だった私は担任に興味が全く無い陸上部に入れさせられテキトーに部活動をこなしてました。・・・が、中一最初の試合に1500m(個人)と800mリレー(団体)の選手に抜擢され阪大会まで何故か一位を取り続けてしまった変態です。

★幽体離脱 ×
その手の体験は無いですねぇ。

★交通事故 ○
数え切れません。

★パーマ ○
ツイストが流行った時にしてました。

★コスプレ ×
【なんですか?】

★スカウト ○
ホストバイト時にしてました。(下っ端の仕事なもので)

★タバコ ○
1日1箱以上吸ってましたが、7月以降2日で一箱ペースに!

★一人暮らし ○
高校卒業と同時にミナミ方面にて一人暮らし。4回目の引越しにて大阪府十三に落ち着きお気楽生活♪しかし、去年親父が打っ倒れてしまい家庭再建の任を果たすべく実家に戻ってきた異人。

★教会でクリスマス ×
ロマンチックでいいですね!一度は体験してみたいです(* ^ー゚)

★子ども好き? ○
可愛いですよねぇ▼・ェ・▼

★授業中に爆睡 ○
専門学生時代が一番酷かったなぁ・・・。

★好きな観光地は?
やっぱ北海道!!マジ最高!!!

★告白したことある? ○
2戦2勝!

★結婚式に出席したことある? ×
廻りが全く結婚する気配ないからなぁ・・・。私の年代の男性はまだ焦る時期でもないですしね!逆に女性の友達連中は焦りまくってますがw

★夢の中で空飛んだことある? ×
飛ぶというか落ちる夢なら・・・。(ほんとにG感じるね)

★芸能人の友だちはいる? ×
芸能人に興味無し^^^

★バンド組んだことは? ○
高1よりバンド仲間がクラスに結構いまして2バンド組んでました。一っはヴィジュアル系バンドでルナシー、ラルク、グレイ等のコピーからオリジナルまでやってました。もう片割れは女性ボーカルの小室系のコピーバンド。作詞、作曲をみんなでやってみたり深夜までライヴハウスや河川敷で練習したりライヴ主催したりして青春時代の良い思い出の一つです^^ ゚・*:.。.当時はみんなでプロになろうなぁ!って夢追っかけてたなぁ.。.:*・゜

★電柱にぶつかる ×
そこまでドジでは無いです!

★ぼっとん便所にはまったこと ×
そこまでドシでh(ry

★葬式で笑ったことがある ×
流石に笑える雰囲気では無いですね。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×
まずコーヒー。

★奇跡の子のような知り合い ○
東MAX!!

★ライブ,コンサート ○
自分達で主催してライヴやっちゃったりしてました。地元ではそこそこ有名でお金取っても聴きにきてくれてまして微々たるものですが主催費黒字でした(* ^ー゚)

★現状の生活に満足してる? △
誰もが今以上の生活望むでしょう!そしてそれを叶えて行く!
それが刹那クォリティ(゚Д゚;)

★眼鏡かコンタクトしてる? ○
高校3よりコンタクトライフ。今では面倒でプライベート以外はほぼ眼鏡(´ヘ`;)

★ペット飼ってる? ×
ミニチュアダックスフンド飼いたいなぁ(〃▽〃)

★佐藤一真? ×
親父ぃぃぃ!!

★ストリート誌に載る ×
去年のFromAの特集に1ページ丸々載ったくらいです ハイ。

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? ×
詩人にハマっちゃってる偉人です(* ^ー゚)

★アルバイト ○
時給がいい仕事は大概体験!一番美味しいかったのはスロットのサクラですね。遊んでいて日給云万円。店長元気かなぁ・・・。

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ○
自分として生まれたいが性別は女性希望!もっと楽しく生きれそう♪

★音楽がないと生きていけない? ×
そこまでは言い切れない・・・です(´ヘ`;)

★バクチ ○→×
地元のジグマ集団に誘われ週3ペースでスロットで結構な稼ぎを叩き出してました。一番稼げたのはサミー系のコピー打法ですね。こちらの攻略法が対策取られる3週間前に仲間より耳に入ってきまして、当時パチ屋バイト時代でしたが打てる時間があればコツコツ打ち三週間で80万近く稼げました。今では攻略法も存在せず必ず勝てる訳では無いので打ってません。

★あなたの恋愛の殺し文句は??  ○
目を見て「愛してるよ」

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
知らないほうが良い事もありあすので

★海は岩場が好きか? ×
浜辺で日光浴♪

★今まで最高の変態PLAYは? ○
電車で・・・。

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
そこまで飲みません。

★野グソしたことありますか? ○
小学生時代は学校でウ○コするのが恥ずかしいっと今では訳の解らない風習がありコッソリ外でした記憶がありますw

★携帯手元に無いと落ち着かない? ○
マイフレンド!

★実は長いとめんどくさいしょ?? ○
肩が痛くなってきました・・・。この後アサルト大丈夫かな・・・。

★UFOの存在信じる? ○
ウチの両親はきっと宇宙人!!

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる? ?
つぶやきシロー(☆∀☆)

★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
はて・・・。

★ラブストーリーが突然に始まったことある? ○
あるもんは あるっ!

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある?  ×
どんな声になるんだろう・・・。【興味があります】

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る? ×
○とか×では答えられないけど、どっちかを断わるとするなら
友達を断ります。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ○
最高の曲で異界送りしますね!

★実はオタクである。 ○
ぶっちぎりのネトゲオタ。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
理解できませんw

★明日何食べる?書いたら厳守ね!
"(,,゚Д゚)∩先生質問です" ○×じゃ無くなってますよ!!

★手放せない、こだわりの一品がある ○
友達のブリーフ。ウチに泊まりに来たフレが忘れて行き捨てるに捨てれませんっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
いぁいぁ(* ^ー゚)

★二股したことある? ×
それは無い。

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す・姉妹品で「言ってしまった一言」も ×


★塀の中でお世話になったことがある。 ×
流石にそれは無いです。

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×
歯、白くなりそうですね!( ̄ー+ ̄)キラリ

★柿ピーのピーナツを残す ×
最初に食べちゃいます。

★納豆、好き? ○
冷蔵庫に無いと落ち着きません(゚Д゚;)

★映画を見るなら邦画? ○
邦画独特のノリが大好き♪

★このバトンが初バトン? ×
2度目です。

★実は胃が強いほうではない ×
なんでもカモーーーン!

★マンガ喫茶でオール ×
マンガ喫茶すら行った事無し。カラオケオールのみですね☆

★友だちにおかまがいる ×
あの人そうかも・・・。

★実はあんまり友達がいない ○
友達募集中(  ´・ω・)

★どちらかというと夜行性? △
卆なくこなします!(謎

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
「カ~メ~ハ~メ~~波ぁ!!!」派です!

★昨日爪切った? ×
しょっちゅう切るタイプでは御座いません。

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある △
言ってるかも??

★キスをする時、目をつぶっていますか? ×
相手の顔を見ちゃったり。

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ○
小学校時代何度かありますねぇw

★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 ×
無いとおもいまぁぁす!

★将来の夢がある? ○
夢というか目標はSOHOで月収100万目指してます。

★地方すぎて見れない番組がある。 ×
無いと思います!

★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある ○
あるある探検隊!

★今、あなたは幸せですか? △
幸せでもあり惨めでもある自分に今宵乾杯!

★あなたの家の裏に、誰にも見つかっていない大金が眠っていました。
発見者はあなたしか居ません。ネコババしますか?
勿論頂きます!税務等にバレ無い様に家貯金からの細々とそのお金で生きていきますw


 
スポンサーサイト

2006.08.07 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/89-fbbd01df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
