--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 何者にも囚われなず自由気ままに且効率良く!っな性格な私にピッタリ?なジョブがあったナンテ!!っと発売4年以上経ってから気付き獣のLv上げに没頭しておる日々で御座います ドウモわじです(`・ω・´)b
Dev060807002625a.jpg
青を上げていくにつれ魔物の技に興味が沸き研究していくにつれ獣使いへの道へと辿り着いた訳ですが、ハッキリ言って楽しいです(゚∀゚) 今日もサボテンダーたんと一緒にゴブと戯れてた訳ですが針千本ツエーー!萌えーー!っと一人で叫んでました・・・。飽き性な私、どこまで続くか解りませんが取りあえずモコモコAF装備までは頑張ってみたいと思います!! 明日もサボテンちゃん♪一緒に頑張ろうねっ♪( ´Д`)キモッ
2006.08.07 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/88-792d4d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
