--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 暑さに負けずバイクに跨り奮闘する毎日が続いており、暑さ対策に悩まされておりますドウモ刹那です(`・ω・´) さて先日、休憩時間にいつものように海辺で日光浴を満喫しておりましたら懐かしいメール着信音が鳴ったのです。そうこの懐かしき着信音はオンラインゲーム仲間からの物っ!!(顔も名前も知らないお友達ってのも良い者です)ダッシュでバイクに戻り、バイクに掛けてましたズボンより(どんな姿だったかは突っ込み( ´ゝ`) 無で)携帯を取り出し見たところ・・・内容は

  『お久しぶりです刹那さん、もうじき発売ですね!』
                                   (○口○*) ポーカン

っとシラきり通したいのは山々ですがオンラインゲーマーの性・・・どうやらアレが発売直前で、しかもこれは 『買えよ^^^^^』 っな内容なのかしら・・・。恐らく買っちゃであろう・・・(っと言うか先ほど予約・・・w)しましたこちらのゲームをド、ドーーンと紹介!?


その名も『SOCOM 3 US Navy SEALs 韓国版
                 im.jpg
SOCOM3: U.S. NAVY SEALs
対応機器:PlayStation 2韓国版
ジャンル:アクション
メーカー:SCEA, Zipper Interactive
発売日:2006年08月10日
国・言語:KOR 韓国語
日本販売価格:8,190.-yen(税込)

【概要】
人気タクティカルシューターの最新作がPS2専用タイトルとして登場!SOCOM 3では、シリーズ初となる革新的なカスタムウェポンシステムを搭載。なんと1000パターンにのぼるオリジナルの武器を使用することが可能だ。Assault Boatをはじめとする水陸用の多彩な搭乗兵器も本作の魅力の一つ。新しく導入されたTeam Command Actions(TCA)によるシンプルな操作で、自軍の部隊に的確な指示を与えて戦闘を勝利に導け!
socom.jpg

【公式HP/詳細】
http://socom3.playstation.co.kr/

【動作環境】
日本版PlayStation2で動作,ネットワーク対応


 っとまぁコピペで申し訳茄子(´ヘ`;) シリーズ一作目より遊んでて言える事は『対戦が熱い』オフゲーとしてでも十分遊べ、しかもネットワーク対戦まで出来てしまうのですから(しかも無料)買う価値は有りですかね。しかも最新作は武器のカスタマイズや乗り物にまで乗れるなんて・・・魅力一杯ジャナイデスカッ!!(○口○*)  ボイスチャットも私から言わせれば(恥かしがりの方もおられるので)魅力の一つでネットワーク対戦中は的確に自軍に指示や現在地の確認、敵の位置、戦況状況等などリアルタイムでやり取りが出来まして本当の戦場に戦友といるかのような臨場感を味わえ(特にクラン戦)最後に1人vs1人なんて状況になったら萌えまくりです(〃▽〃)キャー♪(死んだ戦友の視線も痛いですが、自分の生or死で自軍の勝敗が決まってしまうのはなんとも【エキサイト】)
1回の戦闘も戦略方法やMAPで違ってはくるもののアベレージ10数分程度なので時間は無いがオンゲーしたいー!っな人にはお勧めな一品です(* ^ー゚)

 ここで一つSOCOMシリーズをしてきた中で本当にあった面白話?を!!こちらのゲームはネットワーク対戦にて戦死しましたら戦死者同士でボイスチャット出来るように(勿論自軍同士!生存者は生存者同士のみボイチャ)なるのですが戦死しましたら 「おかえりぃ^^」 とボイチャで迎えて上げるのが日本サーバーでは定番化してまして夜な夜な画面の前で 「おかえりぃ^^」を連呼する訳ですよ!そんな状況を第三者がリアルで見ると・・・『え・・・独り言?何、なに?頭沸いた??』っと思われても仕方ないですよね・・・w 実家暮らしなワジは(はいっ!ソコっ!脛かじってるとか勘違いしない様に!!)親にそんな状況をしばしば目撃され・・・頭イッちゃってる子と思われてたらしんですねw そんな事もしらず帰宅後部屋でTVを見ていましたらオカンが大声で爆笑しながら従兄弟のオバ様と電話してたんですよ・・・その内容を後から聞くと・・・


 従兄弟の母「最近、真二(従兄弟:妻子持33歳w)の部屋から夜な夜な独り言が聞こえてくるのよぉ(´ヘ`;)」

 道子(オカン)「あらヤダッ!ウチの刹那も夜中になると画面に向かって独り言が凄くって・・・」

 従兄弟の母「刹那ちゃんも独り言言ってるんです?もしかして・・・『おかえりぃ、おかえりぃ』っとか言ってません?」

 道子「そうそう!(爆笑) ホント困ったもんです≧∇≦」

 従兄弟の母「毎日、毎日・・・気味が悪くって・・・」

 道子「私も最初は気持ち悪かったんですけど、慣れてくると独り言聞く度にお腹痛くって≧∇≦」


・・・・・従兄弟もSOCOMしてたみたいです・・・○<\_
2006.07.28 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/85-10d41caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
U.S.NAVYU.S.NAVY(ユー・エス・ネイビー)は、カプコンが1990年10月に発売したアーケードゲーム。日本国外版タイトルは Carrier Air Wing。基本的には同社の業務用ゲーム『エリア88#コンピュータゲーム|エリア88』のシステムをそのまま踏襲した横スクロールシューティング
2007.07.30 Mon l ゲームっていいね
カワサキ・KRKR(ケーアール)は、川崎重工業が製造販売していたオートバイのシリーズ車種で、カワサキ唯一の250cc2ストローク機関|2サイクルロードレーサーレプリカである。KR250→KR250S→KR-1→KR-1S/Rの順で発売されていた。1984年に発売されたKR250(後にKR250S)は
2007.08.10 Fri l バイクfan
