--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日までの三連休、地元のツレと買い物に行く以外特に用事も無くFF漬けだなぁ♪っと思いルンルン気分で金曜日直帰させて貰ってたのですが帰宅途中に事務所から一本の電話が・・・。
 『う”・・・なんやろ・・・仕事なんかミスでもしたかな・・・いや、そんなハズは・・・』
っとか少々不安気味に出てみると


ナム氏 「日曜出勤やろぉ~?」

刹那 (心の叫び)今月日曜全部休暇言いましたやん・・・。
    「いえ、休暇のはずですよぉ^^^^^^」

ナム氏 「そかぁ何か用事あるん?」

刹那  「いえ、これといって用事は無いですがぁ^-^;」
    (心の叫び)ふぅ仕事のミスとかじゃ無いみたいだ。って・・・しまった・・・。

ナム氏 「なら、日曜出動よろ~!人数少ないねん」

刹那  「了解でぇす^^^^^」
    (心の叫び)なんてこっtkxck;xlzkc。SDぃ

ってな攻防戦がありまして見事に敗退した訳で日曜空活動はお休みさせて頂いたのですが(リアル大事ですしね!)まぁ見事に仕事も終盤戦の追い込みまで比較的落ち着いてまして何時間にも渡りナム氏&ズラ氏&私でFF会議をしておりましたドウモ刹那っす(`・ω・´)



 青が楽しくて楽しくてたまらないワジはVerUPが楽しみで仕方ありまへん(* ^ー゚) なんせやっとこさアノ青いAF(アーティファクト)が着れるのですから♪どんなクエかも解りませんがジョブ取得クエの続きのストーリーも凄く興味があったり!!んでもまぁ現状全く情報もなければネタも無い訳で・・・本日は少し青魔道士ってもんを紹介していこうかと! 第一回目の今回はあまり性能等理解してない他ジョブの方々に使える?青魔法のご紹介(`・ω・´)

 PT中だろうがソロだろうが基本的に青はLv58~ジョブ特性オートリフレシュを付けますMP持ちジョブだけあってかなり重宝しますので^^ それを付けるためには下記の魔法をセットする必要が有り

(Lv44) スティンキングガス : VITダウン
(Lv50) フライトフルロア : 防御力12%?ダウン
(Lv50) 自爆 : 残りHP依存ダメージ
(Lv52) コールドウェーブ : フロスト(10スリップ↑)
(Lv58) 贖罪の光 : TPリセット・暗闇・バインド

こちらの魔法でかなりのセットポイントを消費してしまうのですが十分価値はあります!オートリフレシュ+サンクションリフレ+バーミリオクロークと言う条件下で3/3secのMP回復可能!上記5個の青魔法で一番使えるのがフライトフルロアでしょうか。レジ率も低くL殲滅速度向上!Lv上げでは開幕ロアでそこそこ貢献できると思います^^ 是非ラーニングしましたら毎回使う事をお勧め致します(* ^ー゚)
2006.07.18 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/81-e5306016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
