--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 暑い日が続いておりますが皆様くれぐれも日射病には気を付けて下さいね!っと訳の解らない書き出しで入ってみたドウモ刹那っす(`・ω・´)

 今現在青のLvが66(@1000→Lv67)と、未だLv60台を彷徨ってまして早く70台到達したくヴァナインすればビシージ始るか否か&同Lv帯サーチは日課!やはり青の真価を発揮するには赤は必需(前衛では)サポ赤or白で後衛でも全然使えるのですが赤、白、召に比べるとやはり微妙(´ヘ`;) 前衛の希望が多ければ後ろへ、後衛が揃いそうなら前へと臨機応変にジョブチェンジして動いていたものの最近サーチしてもチグハグな希望ばかりでリーダーせずに希望放置してる方が多いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 っちゅう訳で誘われないなら装備を固めろ!って事で先日、青にはありがたぁぁい武器『イフリートブレード』ゲットするためウィンの名声上げ&召喚戦頑張ってまいりましたっ!

 ウィンのクエは面倒なものばかりで(全部そうですが・・・)時間も喰ってしまうので効率重視のワジはコルネット大量投下!何百渡したかも解らないくらいバス倉庫とメインを行き来しトレード、トレード、トレーd(ry やっとこさ名声も『ほとんど~』表示になりカザム&マウラで召喚戦クエ発生(゚∀゚) 最初はソロで突っ込もうかと思ってたのですがテルでずっと会話してましたウル氏が「手伝いましょうかぁ?^^」っと神のお声を掛けてくれまして二人で召喚獣に挑むことに!!
Dev060709010500a.jpg
渋すぎるSSを狙いつつ・・・(笑)挑戦したジョブはこちら 

             【Lv75 赤/戦:ウルやん】  【Lv75 赤/忍 ワジ】

こんなに召喚獣って弱かったのね・・・Lv75の強さを実感しつつ、アストラルフロウも難なくレジりアッサリと撃破! ついでにラムウ戦も終わらせちゃおうっかぁってなノリになり雷戦も急遽行くことに♪
Dev060709014924a.jpg
今回はウルやんもサポ忍にし蝉廻しからの余裕で撃破作戦決行!っのハズが・・・後半、アストラルフロウを私だけレジる事が出来ず1200近いダメージを受けてしまい撃沈(-∧-;) 残り敵HP1/3の削りをうるやん一名に託し私は プカー( ゚Д゚)y─┛~~ っとしながら応援w 時間は掛かってしまったもののこちらも撃破出来ましてクリア^^ すぐさまカザムへ急行しフリートブレードをゲットする事が出来ました(* ^ー゚)

●イフリートブレード D36 隔236 STR+3 攻+10 追加:火ダメージ LV65 戦シ暗獣狩侍青
これでBCデスシのダメ底上げにかなり貢献^^
2006.07.11 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/80-9c159ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
