--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近、今でも仲良くしておる元彼女がとある眼科に就職致しまして報告の電話があったんですね。どんな事してんの?っと尋ねるとレーザーで視力回復させるのぉ!っとの事・・・そんなバナナ!古(´ヘ`;) 胡散臭いなぁっと思いつつ眼科名だけ聞き出し、即PCにて検索した所トップにどど~んと出てきやがりまして ぉ有名なのかな? っとか思いつつHP覗いてみたら ウォーー! マジかーー!私とした事が画面に釘付け(゚Д゚;)私、度近眼でしてコンタクトや眼鏡で煩わしい生活を余儀なくされてるのですが・・・なんだ・・・コレ・・・マジで治るのかYO!しかも安いし・・・っと手術受けようかしら?と悩んでおるドウモ刹那です(`・ω・´)現在、元彼女に内部調査させております!興味ある方は一度除いて見ては如何でしょうか(* ^ー゚)
                      【 品川眼科クリニック 】


 っとテンションも上がってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!処で本題をば!本日木曜と言えば空活動の日♪何時もの如く?ササッ((((・_・)っと帰宅させて頂き(関係各位の皆様!明日は戻ります!え?強制ですか・・・)インしたのが19時過ぎ!時間にも余裕がありましたのでメリファトにて青魔法をラーニングする事に決定♪今回のターゲットはLv65で使用可能魔法『超低周波サロンパス』こちらの魔法、前方周囲の敵を回避率ダウンさせてしまう凄い魔法!・・・っと言いたい処ですが・・・消費MP42・・・セットポイント4・・・効果時間30秒・・・レジレジ・・・使い道ねぇ○<\_ しかぁし使えない魔法でもスル~せずに覚えておきたいのが青魔道士道!覚えてみせますとも(`・ω・´)  Dev060629192902a.jpg
青をやりだしてから気付かされたのですが地味に各敵の持ち技って多いですよね?なかなか希望の技使ってくれねぇ・・・な状況が多々あります。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今回も御決まりの如く超低周波使ってくれない訳で殴るも殴るもなかなか覚えれませんヽ(τωヽ)ノ  段々面倒くさくなっちゃいまして禁断の大リンクからのオート戦闘させつつワタクシ刹那はコーヒーブレイク作戦発動(`・ω・´) 7匹ほどリンクさせ全ての敵が前方にくるように配置しワジはリビンクにて香味焙煎(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ そろそろ良い時間かなぁっと部屋に戻りログ見直してたらラーニング出来てましたっ!神様有難うlolololol



 ラーニングも無事に完了しルンルン♪気分でジュノに戻りなんだかんだしてましたら20時過ぎ・・・やヴぁいぃ時間厳守!遅刻はできにゃいじぇっちゅう訳でダッシュで空に向かい皆様にご挨拶(* ^ー゚)ノ
本日は神戦が予定されておりまして決定した相手が『玄武』&『白虎』!玄武きたぁー海霊の免罪符きたぁーゼニスミトンきたぁーっ(☆∀☆)キラリン 徐々にポイントが貯まり始めた事も有り次は何ロットしよかなぁっとか脳内妄想してるだけで楽しかったりします(;・∀・)<オレアフォカモネ

 本日、脳筋様が少なめで白虎いけるかなぁ・・・っとの声もありましたが幹部の?アマさん?(間違ってたらすみましぇん新参者なもんで・・・)が短時間に限られた戦力の中、緻密な戦略をたて各ジョブに的確な指示!ホント凄いですねぇ 貴方に着いて行きます(〃▽〃)キャー♪ そんなワジはアタッカー部隊に配属となり全員にヘイスト廻しつつ(最終的には指示通り3名廻し)最終スタン要員&ケアル補助!綿密な打ち合わせの後戦闘開始なったのですが・・・いやはや皆様凄いですね!苦戦するかと思いきや危なげ無く撃破(`・ω・´)<忙しくてSS撮る余裕ありませんでしたがトリッキーな作戦を皆様一丸となって成し遂げたのには( ;∀;) カンドーシタ

 お次は(本当は一戦目)玄武戦ですが最後の最後まで玄武盾海霊の免罪符どっちをロットしようか悩んでまして結局、玄武盾の方が一名希望者おりましたので海霊の免罪符のロット権を頂きました^^
Dev060629220517a.jpg
玄武君は言うまでも無くHNMに関しては比較的簡単な部類でして難なく撃破!さてさて気になるドロップ品はっと・・・
 書こうと思ったら何ドロップしたかワスレタ(゚∀゚) ゼニス手、出なかったのは確かですな^^
スポンサーサイト

2006.06.30 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/77-28f00e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
