--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 湿気が多くジメジメする嫌な季節が到来しちゃいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 この季節、ウルフカットの私はヘルメットを被って走行してると湿気で後ろの髪がハネまくり(´ヘ`;) 本気で縮毛補正したろかなと検討中のドウモ刹那っす(`・ω・´)

 
 さてさてFF11ですが未だ青魔道士Lvあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪やってる訳ですが先日よく誘って頂けるコルセアさんからまたも勧誘テルが!【毎度毎度有難う御座います(ノД`)】このコルセアさんいつも変わった編成を組むお方で毎回戦闘楽しませて頂いておるのですが、何故か赤さん誘わないのは何か訳があるのでしょうか?(笑)
             【前回:ナ/戦・戦/忍・コ/狩・詩/白・青/白・召/白】 Dev060625231003a.jpg
オートリフレ+サンクションリフレ+(着替えバミクロ)+MP回復ダイス+バラードを活用しての戦闘はMP余裕有りまくりで急遽サブ前衛に(* ^ー゚)


 そして今回の勧誘されまして入ったPT編成が下記
【Lv61忍/戦】 【Lv61戦/忍】 【Lv60戦/忍】 【Lv60コ/狩】 【Lv61青/忍】 【Lv61青/白】←ワジ  Dev060627223315a.jpg
Lv55以降、他の青さんと組んだ事もなくどんな動きするのか見ものでも有るなかなか【エキサイト】なPT編成(笑) 一応怖いので青以外はサンクションオートリジェネ、青はサンクションオートリフレを貰って行こうっと言う事になり狩り開始なった訳ですが凄い光景を見てしまい本気で萎えモード発動○<\_
何が凄いって片割れの青・・・メインアタッカー魔法がメッタ打ちとジェットストリーム・・・簡便して下さい、いやホント(;・∀・)
それでなくても青は与TP凄いのに多段とは・・・範囲くると癒しの風やマジックフルーツをお互い使う訳ですが癒しの風でHP93の回復ってなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ;ユニクロMND装備でも130は回復させる魔法にも関わらず着替えすらせずに殴るのみ・・・

   
   狩りの最後に至ってはこんな裏テルが

 青>なんでそんなに回復させれるんですか?

 ワジ>・・・・。MND依存ですから・・・。

ちょっとは勉強して下さい(´ヘ`;)
こりゃ青誘われないわなっと納得させられた狩りで御座いましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

 私適見解と致しましては青は中衛だと思っているので(編成によりけり)脳筋前衛思想は捨てたほうが貢献出来ると思うのですね。そりゃ魔法連打すりゃそれなりの削りは出来ますし殲滅も速いですが(上位とて2は別)MPパンクするし与TP激しいし連戦キツイです。要所要所で着替え+臨機応変な動きをしていかないと今後、青のLv上げでの入る隙間が無くなってしまいますよ・・・。(今でも無いに等しいですが)私がリーダーなっても当たり外れの差が激しいならマズ青誘いませんしorz こりゃ青でリーダーして売名からのリピーター造るしか70まで厳しいなぁ( ´)Д(`) 因みに時給は5680とマズマズな成果でした!
スポンサーサイト
2006.06.28 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

(;´Д`)
戦士61なんです!

今度PT誘って下さい!!!
2006.06.30 Fri l Nightmare. URL l 編集
おぉ→ めちゃくちゃPT組めるじゃないですか!リーダーする時は是非ともお誘いさせて頂きます(* ^ー゚)  未熟者ですが宜しくお願いしまする!!
2006.06.30 Fri l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/76-28637b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
