--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 青魔道士Lv48まで@1300っと中途半端な処で先日PT終了してしまった訳ですが(メンテの為;) まぁ仕方の無いことグチグチ言うても始りませんので本日はきたるLv58の為に孤独に(いつもですが)ラーニング修行に行って参りました(`・ω・´)
青のLv50後半は楽しくてたまりまへん♪Lv57にはスコハネ装備できるはLv59にはバミクロ装備可能!そして・・・Lv58には・・・ラーニング技の組み合わせでオートリフレシュが着いちゃうLvなのれふよ(* ^ー゚) 組み合わせは下記の通り

 (Lv44) スティンキングガス【ガルレージュ要塞 Fetid Flesh】
 (Lv50) フライトフルロア【ウルガラン山脈 Brontotaur】
 (Lv50) 自爆【グスゲン鉱山 Spunkie】
 (Lv52) コールドウェーブ【ウルガラン山脈 Snoll】
 (Lv58) 贖罪の光【ヨアトル大森林 Tonberry Hexer】

フライトフルロア&自爆は以前よりラーニング済みでして本日初めのラーニング開始場所はこれまたLv58で使用可能青魔法マジックフルーツも覚える事の出来るヨアトル大森林に決定!  Dev060621201546a.jpg
寺院前には対象となるオポオポ&トンベリがわんさかいますので経験稼ぎも兼ねサポ忍で乱狩りコース!・・・っと狩り続ける事2時間・・・マジックフルーツつかわねぇぇぇ(ノToT)ノ 2度ほどチャンスあったものの運悪くラーニング出来ずもうクタクタ(´ヘ`;) 諦めずに狩る事30分、先にLv上がってしまう始末・・・嬉しいやら悲しいやら^-^;
Lv上がって4,5戦ほどしているとトンベリ&オポオポも瀕死直後にラーニング技を使用してくれやっとこさラーニング完了!【トータル3時間orz】

 お次は要塞カエルにてスティンキングガスをラーニング!Lv58からみて丁度でしたのでなんとか撃破&運良く一発ラーニング♪問題はラストのコールドウェーブ(´ヘ`;)ソ・ジヤの白ボムならLv40代らしく余裕で覚えることが可能なんでしょうがPMエリア?行けない?私は(補足:ジラート発売から半年後~今年まで引退しておりプロミ全く解ってないw)ウルガラン山脈でしかラーニング出来ないっぽい(ノ∀`) っちゅう訳でフライトフルロアみたくヘルプを動員し友情出演(カカオたん)ラーニングの旅へ(`・ω・´)  Dev060622010347a.jpg
時間も時間だしあまり長居は出来ないな・・・っと思いつつラーニング狩りを始めた処これまたアッサリ一発ラーニング(`・ω・´)
こ、これで念願のオートリフレシュを着ける事ができます♪手伝って頂いた方に感謝です(´▽`)

2006.06.22 Thu l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/74-81134100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
