--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日、空にて四聖獣戦が予定されておりまして21時にダッシュで集合(遅刻厳禁(´ヘ`;) っちゅう訳で四聖獣戦(ひつこいw)行って参りました(`・ω・´)

トリガーがかなり余ってるらしく今回は孔雀1戦、白虎2戦をすることに!
前キャラ(Nightmare)ではジラート時代、ナイトで何度か戦わさせて貰ってたんですが一年半ぶりの再会は赤で四聖獣と御対面(`・ω・´)
いやぁ久々っと言うか・・・赤で何したらええのよっと内心チンプンカンプンだったのですがサポ暗使える私は重要でもあるが楽チンだったりするスタン要員No.5に抜擢(* ^ー゚)

【朱雀戦】
ガ系or忍盾一撃でも喰らえば順番にスタンで動きを封じる
2時間アビ発動時→生贄赤魔一名連続魔スタン(本日は私w)
Dev060615222239a.jpg



【白虎戦】
同じくガ系or忍盾一撃でも食らえば順番にスタン
Dev060615235215a.jpg
っと、とてもシンプルでもありシビアな部隊!こうゆの好きかもΣ(^∀^;)

 まず一戦目の朱雀戦ですが、私が生贄で死んだ以外は難も無くアッちゅうまに撃破( ゚Д゚)ポカーン 流石神装備に身を包む高PS持ちな方々の集まり!いやはや昔と比べるのもアレですが殲滅速度に驚かされました(;・∀・) んでまぁ無事撃破しガバっっと出てきた戦利品がこちら

朱雀印章 南極の風 海王の免罪符 海霊の免罪符 朱雀脛当

『うっほぉ~海霊出ちゃったよぉ ゼニスゃ~ん♪でもまぁ無理だろうな(´ヘ`;)』
っと内心思ってたのですが・・・希望者ゼロ^-^;;;; こちらのLS、ポイント制ではあるものの希望者いない&装備可能ジョブ有の場合はパスせずお流れ待ちルールがありまして 私ともう一方赤様以外は全員パス・・・(もうみんな持ってるのね^-^;;) 待つこと数分・・・・


      Dvicereignは海霊の免罪符を手に入れた。

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


 見事!?海霊の免罪符を手に入れまして洋裁師範の方が呪い装備作成してくれるとの事でうまくいけばHQ品ゲット!っとなりそうなドウモ刹那でした(`・ω・´) LS紹介者のメアっちも神装備の一つである朱雀脛当をゲット出来まして二人で大喜びしておりました(* ^ー゚) <えっと・・・眠いので白虎は省きます(汗) Dev060616000417a.jpg

二戦とも白虎佩楯がドロップしゲットされた二名の方も大喜びしておりました♪
おめでとうございます^-^v
スポンサーサイト
2006.06.16 Fri l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ゼニスおめでとう^^
早くも魔法使いにはネ申装備の
免罪ゲットですな^^
誘ったみんなが欲しい空装備コンプ
出来るまで俺は頑張りますよ^^
2006.06.19 Mon l Nightmare. URL l 編集
ありがとう~☆私も仕事が無い日は頑張らさせて頂きますにょ~!!
2006.06.21 Wed l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/72-9c123202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
