--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 6月より施行された新路駐取締りのお陰でバイクから離れられなくなり休憩時間にあんな事やこんな事はたまたソンナ事すらやりにく状況に陥ってしまい公園のベンチの横にバイクを停めリストラ?されたオサーンと仲良く昼食をとっておるドウモ刹那です(`・ω・´)  っと言うか業者には短時間駐車許可書くらい発行せいっヽ(`Д´)ノプンプン

 さてさて土曜と言えば・・・そう・・・アノ日デスネ(汗)ネタ裏活動の日が今日もやって参りました♪先週の裏終了後何かあったんでしょうねリーダー活動停止宣言からのとある方にリーダー件譲渡!新体制になった訳ですがまぁ人数の少ない事(´ヘ`;) 裏サンド突入時20名+遅刻者5名=総勢25名での攻略っとなった訳ですが以前にも20数名でサンドはクリア出来てますし余裕しゃくしゃくで赤裏プレイ♪
 
 【重要?ジョブ】
 黒3名 忍2名 ナ1名 赤2名 詩1名 白3名?

Dev060603224846a.jpg
まぁ序盤は~中盤にかけては特に問題も無く狩り続ける事が出来内心『やっぱサンド&バスは余裕やなぁ』っとか思っておったのも束の間 ハイ来ました全滅祭りΣ(^∀^;)チョコボ厩舎攻略時半壊2度ほど西ロンフォ時に全滅1回半壊1回っとまぁメチャクチャですわ!立ち回り解ってる人や臨機応変に動ける人が多く?ないので(私的意見) 大リンク目の前にして立ち尽くしてる感じ・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・? 1/3人は経験豊富な方では無さそうなので突入時はキチンと役割説明したげたほうがいいんじゃないのかな?さてと違うLS探すとするか・・・。

 本日の成果:赤AF3人希望で私以外の2名がお持ち帰り・・・ロット運の悪さを自覚         【プライスレス】


 本日のベストショットDev060603233305a.jpg
ボス並みに巨大化しちゃいました(;・∀・)
2006.06.03 Sat l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

no title
自己紹介バトンなるものが回ってきましたので
回答をお願いします^^
2006.06.05 Mon l Nightmare. URL l 編集
えぇー
了解しましたぁ(@_@;)
2006.06.05 Mon l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/66-6fe1bcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
