--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日も仕事そっちのけでFF会議を職場で行ってた訳ですがナム氏もズラ氏(亀鯖)も高Lvの仲間入りをし話題が合うようになって嬉しい限りです(・∀・)っとまぁ毎日気楽に過ごさせて頂いております ドウモ刹那っす!(`・ω・´) しかしながら日曜は暇ですね♪

 さてさて本日は弐本仕事をこなし即帰宅させて頂きヴァナインしたのが19時前後!暗黒上げようかと思いつつアルザビ徘徊してましたらこんなシャウトが(゚∀゚)

 ハクタク5連戦いきます。そこで赤、詩、白様募集中です!オプチ以外はフリーロット♪5戦目のオプチのみ手伝い者のフリーロットでぇす☆

 んまぁ珍しくも無いシャウトだったのですが今日に限ってオプチが欲しかったらしく...ヘルプ行っちゃいました(´ヘ`;) 
Dev060528213959a.jpg
流石に5連戦ともなると時間縛りがキツく眠気が襲ってきますorz そこで考え付いた戦法がコチラ!【戦闘マクロ化計画!】(謎)
リーダーより赤さんはリフレ廻して頂けるだけで良い!っとの指示を頂いてましたのでPTメンのMP持ちキャラ4名のリフレマクロを個別に作り机の横に時計を置きまして必殺!画面を観ずに時間計算だけでリフレ廻しましょう作戦w 簡単に言うと定期的に4つのマクロ発動させるだけですね・・・( ゚∀)キタ!! こちらの作戦をうまい具合に繰り返し
画面のこちら側では撮り貯めしていた 『探偵ナイトスクープ』 を爆笑しながら見ておりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 こんな感じで4連戦終わらせ気付けば5戦目(はやいはやいw)!こちらも無事勝利に終わり ハイッきました!フリーロットTIME♪
気合いをいれて・・・ロットボタンを・・・・ポチッっと・・・


    

                

          


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!

900代かと思いきや・・・90代でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト

2006.05.29 Mon l FINALFANTASY XI l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30 Tue l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/65-76c8f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
