--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
神業?裏技?卑怯技?を駆使して青と暗黒のLvを一気に上げておるドウモ歳老いた青年です(`・ω・´)

 さてさて本日も何かと愚痴の絶えない裏世界ですが今回はどうなるやら・・・楽しみです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ なんせ回を増すごとに酷い状況になってくなんてまぁマズ有り得ないんハズですが有り得てしまう凄い軍団!(言い過ぎかな?wでもそうですよね^-^v) 理由は様々ですが裏解らずに即実戦・・・指揮頼りすぎ・・・各部隊盾のコミニケーション・・・釣りミス 言い出せばキリ無いね♪まぁ今回はサンドリアらしいので暗黒Lv上げを切り上げ飛空挺にてサンドに移動三 (lll´Д`)LSを切り替え挨拶!うほっw知らない名前多っ(;・∀・)<ダイジョブデスカ  不安を抱えながら突入し(勿論赤でw)健闘するも不安的中○<\_ 過去最悪とも言える半全壊っぷり、しかも4,5回・・・

         ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ イ、イッテヨシ...
Dev060528002045a.jpg
 今後どうなるんでしょうね^^^^^v

 【楽しければそれで良し!】っと言う運営はいいと思いますがその 楽しさを何処に見出すのかハッキリして下さいね!戦略での重要ジョブだけ毎回影で努力しつつも沢山お亡くなりになる状況・・・そりゃPS高い人が続々と辞めてきますよ(´ヘ`;)  恐らく来週は知らぬ名ばかりのLSになってると思いますよ(゚∀゚ )


   本日の一言:無責任な人は嫌いだと確信.:*・゜


結局希望していた赤AF2はドロップせず強制退室;; 意味の無い会議には参加せずビシージ楽しんでました(* ^ー゚) Dev060528011551a.jpg

2006.05.28 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.28 Sun l . l 編集
追伸
ブログもたまーに書いてますので
よかったら遊びに来てくださいな^^

ほんとたまにしか書かないけどw
2006.05.28 Sun l Nightmare. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/64-8b680f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
