--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 仕事の合間に大阪市某駅前にてブレーキパット交換しておりましたらポリィスメェンに職質掛けられたドウモ刹那ですヽ(`Д´)ノプンプン
初めての職質に緊張気味だったのですがフィナーレはポリスメンと友情が芽生えたと言う感動サクセスストーリーを書きたいのは山々ですが省略ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 先週末より一泊温泉旅行に行っておりまして帰宅後即出勤(勿論重役出勤w)しかしながら暇でしたので4,5時間にも及ぶFF11会議が行われ、走る気ゼロモード(;・∀・)ハッ? まぁ皆でワィワィ会議しておりますとFF11はやる気が出てきますwって訳で週明け月曜日にアサルト部隊徴収かけて全員一等兵目指すぞ作戦発動させ行って参りました(`・ω・´) 前置き長くなりましたorz
Dev060514232518a.jpg
しゃ・・・社長ぉ~(*´д`*)パッション!!

 精鋭5人中4人が未だ二等兵でしてクリアしていない処を潰していこうと思いアンケートをとった後、決まった行き先が 『海猫護送作戦』 !! こちらの作戦、予習してるとなにやら難易度が高そう・・・ NPC操作しつつ敵を殲滅してくそうなのですがNPC操作慣れしてる人いないとキツイかも~って意見もチラホラ(´ヘ`;)
メアさんがBC長引いてるらしく合流遅れるとの事でしたので総勢四名になる事は解っていたので先読みして勧誘かけていたフレを部隊に導入したとたん

  フレ『 俺、NPC操作出来るよ 』

キタコレクリア確定(゚∀゚) 5名での編成がこちら
【忍/戦】*2 【赤/白】*2 【ナ/忍】
ナ/忍のフレにNPCを操作して貰うので殲滅部隊は4名・・・流石に殲滅速度が不安じゃない?って声も有り野郎でアタッカー侍様ををお招きし総勢6名で突入(`・ω・´)

 NPCの立ち止め補助を序盤だけ私がやり、その間に経験者のフレが殲滅部隊と共に6部屋殲滅!そこでMPきつくなってくるのでナと交代!時間が思ってた以上に余裕でして全て殲滅してからマターリ護衛NPCを連れて行く事になり22分程度であっけなくクリアw
Dev060522234237a.jpg

 補足:カエル以外はHPも少なめで難なく撃破!赤はヘイスト廻ししながら精霊でガシガシ削っていってもMP余裕な感じでしたので蝉持ち前衛と赤or詩が二人ほどいる6人PTならNPCスタート地点で待機させ5人で全て殲滅していけば楽勝(´ヘ`)

 海猫作戦をクリアすると驚くことに全員一等兵クエ発生!
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!メンバー全員一等兵になる事が出来ましたとさ^-^v

 【その後】
一等兵作戦を2つサクっとクリアした後(秘密訓練所急襲作戦&ラミア13号討伐作戦 )、白門戻ってきたら
                       ワーニン  ワーニン!!
って訳でそのままビシージで大暴れしてました(* ^ー゚)
Dev060523013308a.jpg
いつも通り内藤やる気ゼロ装備!w今回はレオタード姿で参上(`・ω・´)シャキーン━━━!!
スポンサーサイト
2006.05.23 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/61-5b9411c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
