--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 平日の昼は大手会社の専属ライダーさせて頂いておりまして、先月よりこちらの会社に新入社員が2名ほど入り私の席の横に1名配属させられました。一ヶ月も横にいるとそれなりに仲良くはなるもので、仕事の合間たまに会話するのですが本日謎発言が・・・

 新入 「 刹那さんて最近メガネなんですねぇ 」

 刹那 「 最近、朝にコンタクト付けるの面倒でさ^-^; 」

 新入 「 刹那さんのメガネ姿ってぇ・・・ 」

 刹那 「 うん・・・?(;・∀・) 」

 新入 「 詐欺師っぽいですよねぇ♪あ、褒め言葉ですよ^-^ 」

 刹那 「 ・・・・・。 」


 ドウモ 詐欺師デス ○<\_もうダメポ・・・


 いやはや何かと忙しかったGWでブログの更新も滞っていたのですがFF11はキッチリカッチリかかさずやりましたとも!GW前から赤がLv70代に突入してましたのでGW中にカンスト作戦発動!!GW初日から連日連夜PT、PT、PT!!w 三日でLv72→Lv75なっちゃったよ( ^∀^)
Dev060506001907a.jpg
廃人プレイも去ることながら新エリアのモンスが美味しい美味しい♪恐らく今はどのエリアも満員電車でしょうが・・・。一番美味しいなぁっと感じたのは火山地区のトロール(だっけ?w)!Lv75でも普通に200オーバーの経験を頂ける嬉しい狩場♪こやつ見た目はデカク強そうですがナイト意外は案外軟く難無く5,6チェーンは稼げる事ができるでしょう(* ^ー゚)  

その中でも変わったトロル君がいたのでSS報告w
Dev060506024837a.jpg
(いきなり背中にしょったバズーカを構え・・・)


Dev060506024840a.jpg
ファィア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 
2006.05.09 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/54-024a9d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
