--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 貧乏暇無しGWなんて休んでられるかぁヽ(`Д´)ノっと老人ホームで叫んでみたい今日この頃などうも刹那っす(`・ω・´)

 先日、高校から付き合いのあるリアフレより「 FF11やってみたいよぉ(゚∀゚) 」っと電話がありまして必要な周辺機器を一緒に買いにいっておりました(* ^ー゚)  んでももってフレ家にて設置作業&インストール&長いVerUPを終わらせワールドパスを教えて無事準備万端^^「 後はキャラ作ってイン出来たら教えてねぇ♪ 」っと放り投げw

 帰宅後暫くするとフレから「 インできたよぉ^^ 」っとかかってきたので、みんなで新米冒険者を迎えにいくことに(* ^ー゚) って・・・

4a.jpg

禿デスカ・・・・・・・・・・・・・・・・

今後が楽しみデスw
2006.05.05 Fri l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぬぬぬ

   ぬ

   る

   ぽ

   |

 (´▽`)
2006.05.06 Sat l げん. URL l 編集
源よ・・・
お店の招待券アンド空港券まだ届かないぉo(^-^)o
2006.05.08 Mon l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/53-f4a5d4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
