--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 「以外・・・(汗)」っと言われ続けて早2年、貯金が趣味のドウモ刹那です(`・ω・´) 若かりし時は派手にお金をばら撒いて遊んでおったのですが流石に20代も折り返しになると将来不安になりますよね(;・∀・) 某保険会社のCMソング『お金は大事だよぉ~♪』・・・ハイっ!その通りで御座います ○<\_ 

 さてはて最近高Lv帯の方々はアサルトやら新ジョブやらに夢中で中々赤のLvを75にする事が出来ないのが悲しいです(´ヘ`;) んでもって今日の帰宅は深夜2時・・・ん~何も出来ない・・・ね・・・。って訳で先日のプレイ日記をば!


 先日イノのリアフレ『ココアちゃん』がFF11を復活したらしく(モンハン2飽きたそうですw)イノがココアちゃんおPLをしていたので、特にする事のなかったペイ&私も合流しなんとも豪勢なPL部隊を結成w
【Lv61詩/白】 【Lv62赤/白】 【Lv72赤/白】 
現地に行って見るとそこには可愛らしいタルタルが(〃▽〃)キャッ 

 バラバラあるはリフレあるは・・・ぶっちゃけ3人も必要無かったのですがw常時ヘイストかけて上げたり、ヒール絡まれ釣りしてゴブを持ってきたりとなんともココアちゃんには( ゚Д゚)ウマーな環境造りに3人一丸となってやってました・・・ら・・・知らぬ間にペイ&刹那は・・・帰らぬ人となってました( ・д⊂ヽ゛ネチャッタヨ
(* ^ー゚)<私のコルセア上げ時も宜しくねん♪


スポンサーサイト
2006.05.01 Mon l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

やっぱさ…
カカオだよ?(笑)
まぁ、どっちでもいいけどねwwwww
あの時間帯だったからねぇ、仕方ないよ~~
カカオは喜んでました。
ありがとね(_´Д`)ノ~~
2006.05.02 Tue l いの. URL l 編集
ごめんなぁ(涙)
レベル15まで付き合いたかったけど、天に召っしてしまいました(T_T) てつだえる事あれば気兼ね無しにいつでも言ってよん☆
2006.05.03 Wed l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/52-542b0aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
