--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 どうも先日美味しい狩場を見つけてしまったと言ったのですが・・・それを超える狩場をまたまた発見致しました(`・ω・´)刹那です!


Dev456a.jpg
 どのくらい美味しいのかきちんと計算してみたところ2時間狩りをし平均時給が6200♪←因みに昨日と同じ忍者&赤のペア狩りです!ライヴァルペアPTは私達以外にもう一組おられました(いなければもう少し時給伸びそうです)戦績も1000を簡単に超えたので地図に交換^^ このコンビ最強ですなぁっwっとっと・・この記事メインで書こうかと思ったのですが・・・それ以上に伝えたいことが出来てしまったので狩場の話はこれにて終了w

 さて・・・美味しい狩場よりももっと興味深い話を一つ・・・。
それは狩りを追え白門に戻り戦績をMAPに換えるべくアルザビに行った事でした・・・。エリチェンしたとたん こんなログが・・・・。

                   警戒警報! 警戒警報!


 え・・・何これ???ま・・・まさか・・・っと、そうなんです!【ビシージ】発動です!(`・ω・´)
ってな訳でビシージを体験してきました♪そしてイベントが始まりメッセージはこう続く・・・

  トロール傭兵団、
  バルラーン絶対防衛ラインを撃破!!
  なおも、皇都に向けて進撃中!
  全都市、第一級警戒令発令!
  繰り返す。
  全都市、第一級警戒令発令!
  人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!
  繰り返す
  人民街区の非戦闘員は、至急退避せよ!

  Rughadjeen:諸君!
   皇都の未来は、諸君の双肩にかかっている!
   勝利の光栄を聖皇さまに捧げん!!

 そしてビシージ開始です!!!・・・・・・って・・・・・
・・・・・・・何も始まらないよ・・・??????
30秒後にメッセージはこう続いた・・・・。



  トロール団が退避しました。


  Rughadjeen:諸君、よくやった!
   我が軍の勝利だ!
   聖皇さまに我らの勝利の雄叫びを!



はい???敵すら見てないよ???
もうね、JAPもNAもブーイングの嵐w
Dev068a.jpg


スポンサーサイト
2006.04.27 Thu l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

風俗店長
なんもわがらん……(*^_^*)
2006.04.27 Thu l 減. URL l 編集
あら
減さん、いらっしゃいませ!風俗店店長て・・・源ちゃんかな?(笑)FF11は新規参入の敷居が高くなり序盤は苦労するかもだけどトコトン仲間と遊べると思いますよ☆ ビシージって言うのは獣人達が街を襲いに来まして、街にいる人は強制で防衛戦に突入!町中で戦闘が繰り広げられるんです(^-^)
2006.04.28 Fri l 刹那. URL l 編集
マヂカ!!
萌えるなっっっW
2006.04.29 Sat l 現. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/51-4d28b945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
