--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 アサルトは定められた報酬を人数分で分割されてしまうのが解り「そりゃ誘われないわな・・・」っと痛感させられたドウモ刹那です|-_- =)ノィョゥ

 今日は昔の精鋭部隊フレのファルと二人っきりで久々にヤンチャする事に^^二人で皇帝戦績貯めたいねぇって話しからヤンチャする事に決定したのですが、装備もさることながらジョブがジョブだけにとて2でも狩れるっしょっと余裕しゃくしゃくw【Lv75忍/戦】【Lv72赤/白】
 
 修正入ると思うので場所は言えませんが・・・ アトルガンエリアの外に出てサクサク狩り進み目の前にはダンジョンへ続くトンネルが!絶好調な二人は勿論ダンジョンも突き進む事に決定wDev060426004235a.jpg

っとここからですよ耳寄り情報は・・・

 刹那「お~ぃファル ちょいあの敵狩ってみねぇ?」
 ファル「うん やってみよっかぁ^^」
   ・・・・
   ・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・
 刹那「なぁファルぅこれさ5チェーンとかしちゃってるんだけど・・・美味過ぎない・・・?」
 ファル「やばいねコレ^-^;;」

ってな状況に(;・∀・)ハッ? (どんなだw)
後三日は誰にも邪魔されずに狩りできそうなので戦績貯頑張ります!
2006.04.26 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/50-8f4e6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
