--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日監視哨廻りを終了させ今日はアサルトしたないあぁっと思ってたのでインするなりアサルト希望とサチコメ編集!し・・・しかぁぁし、Lv上げと違って誘われるものじゃないのかな?1時間放置させていてもテルが来ず、挙句の果てには赤不足なのか一緒にLv上げして下さいっとの泣き寝入りテルが(´ヘ`;) でもまぁ先にLv72になってサポ白でテレポ使えるようになるのも悪くないなと思い引き受けさせて頂きました(* ^ー゚)

 狩場はいつもの如くビビキー湾奥地のゴブ乱狩り!編成は【忍/戦】 【戦/忍】 【戦/忍】 【白/黒】 【黒/白】 【赤/白】っととてもオーソドックス|ω・´) 私はこういうオーソドックスな編成時は(詩人が居ないときw) ついついこんな行動しちゃうんですよね・・・  

    【詩人様がいないときの行動パターン】
1、まず釣り役は自分で買って出る
2、狩りスタート前にリフレ廻しの時間を調整
3、白さんにヘイスト廻しをお願いするがMPキツけりゃ忍者は私が担当
4、弱体は忍者さんの遁の出し具合をみつつ唱える魔法をセレクト(ほとんど唱えてますがw)
狩り前&序盤はこんな感じで微調整をし『イケル!』っと確信してからが本番(`・ω・´)

5、敵をパライズ等の魔法で釣りキャンプへ誘導
6、弱体&リフレ廻し&忍者ヘイスト
7、次の狙いの敵を検索。発見次第、次の敵の位置からキャンプまでの距離と今現在狩られている敵を倒す時間を脳内で計算し倒れる時間ジャストにキャンプ地に次の敵がくるようにグラビデ釣り
                         
 補足:チェーンが終盤にさしかかるとMB補助 終盤にさしかかるとどうしてもMPがきつくなるのでコンバートの時間も見計りつつ2or3チェ目のみ前衛さんに釣りしてもらいヒーリング(MPがキツクなりそうだと思った時のみ)

 かなり簡単にしか書きませんでしたがこんな感じで(臨機応変にw)動いていると果てしなく時給上がります(* ^ー゚) 特にビビキーみたいな人気な狩場ではこれをするのとしないとでは結構の差が出てくでしょう。今日もライヴァルPTいながらも時給7000近くまで行ったらしくPTメンからお褒めの言葉を頂きました♪アリガト!(´▽`)
たんまり稼いで解散しよっかぁって時に・・・裏テルが入り

 リーダー>HNMLSって興味あります?
 私>え?
 リーダー>レアアイテムとか興味ありませんか?私リーダーしてるんですけど是非入って頂けないでしょうか?

 果たして社会人でHNMLSなんてやっていけるのだろうか・・・

 簡単には答えも出せなかったので話を流してましたら 取りあえず話だけでも!と言われたので活動内容聞いてから決めさせて頂きます(´・ω・`)

スポンサーサイト
2006.04.25 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/49-744526a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
