--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 着歌を購入するのはバカバカしぃヽ(`Д´)ノクレヨ ならば作ってしまおう!!っと数百円でもケチってしまうどうもワジです(`・ω・´)

 先月に携帯を落としてしまい機種変したのがDocomoの902シリーズ!900iシリーズは着歌をメール受信時の着信音に設定できなかったのですが902シリーズは設定できるとの事。グループ毎に着信音を設定しているワジにとって有料サイトから何個もダウンロードしてたら金がかかって仕方ありまへん(´ヘ`;)っつぅ訳で着歌作成方法を小一時間勉強し着歌【マスター】になりましたぞぃ♪

 簡単に作成方法を纏めると

1,素材となる音楽ファイルを用意する
2,音楽ファイルを編集する(必要な部分を切り出す)
3,編集した音楽ファイルを着うた(3gpファイル)に変換する
4,Web上にアップロードして携帯でダウンロード

っと非常に簡単♪しかも高品質(編集時の慣れが必要ですがw)
大まかアプリケーション関連に強い方は、なんら苦労せず作成出来ると思いますので是非自分好みのオリジナル着歌を作成してみて下さい(* ^ー゚) <買うのがアフォらしくなりますよぉ!

 着歌作成支援サイト
http://home.owari.ne.jp/~kyamaba/pc/FOMAHP/foma1.htm
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/index.html
http://synergie.jp/archives/2004/12/foma.html

無理サポシwwwって方は私に言って頂ければ作成致します!
暇なときに・・・作成します(´ヘ`;)
優先順位は、仕事≧FF11>睡魔>副業>>着歌 です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006.04.17 Mon l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

にゃは☆
刹那さぁん、おひさしぃのぉ♪あたしにも着歌つくってほしぃよぉo(^-^)o スナさんからアドレス送って貰うのでぇお願いします♪
2006.04.17 Mon l ミッフィー. URL l 編集
了解!スナさんから連絡来たのでこちらからまた連絡しますね(^O^)
2006.04.18 Tue l やほ^^. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/45-ec215ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
