上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
――ある男がいました。その男は後に“ネットウォッチ大賞2001”にて大賞を受賞する男です。あるプロジェクトとはその男が主役となった“一連の物語”の事なのです。

 その男の名(ハンドル)は古式。古式は31歳のギャルゲーム好きなネットナンパ師です。古式は「ときめきメモリアル」という恋愛ゲームを愛しており、古式の行動、思考、発言、その全てが恋愛ゲームからの影響を受けている奇跡の男なのです。

 なんと古式はネット上で、自らが愛する恋愛ゲームの攻略内容そのままにネットナンパを続けていました。そして恋愛ゲームさながらに複数の女性へ同時アタックは続けられ、そのストーカーともいえる飽くなき欲求で、多くの女性を恐怖へと陥れました。

 当然ですが、そんな行為で女性が振り向くはずもありません。そこで業を煮やした古式は、ある日に出合い系サイトを作り上げました。恐るべきことに、そのサイトで己の嫁探しをしようと企んでいたのです。

 ――サイト開設後も、その出合い系サイトが流行ることなど当然ありませんでした。ですが古式の出合い系サイトは、日本最大の掲示板である2ちゃんねるで念願のブレイクを果たします。あまりにも古式の出合い系サイトが痛すぎたため、逆の意味で話題となったのです。そしてそのサイトと共に、古式の存在が広まっていきました。

 2ちゃんねるの住民、通称2ちゃんねらーはその姿を伏せ、古式の出合い系サイトに潜入を始めます。古式は獲物がかかったと喜び、次々と毒牙にかけ始めました。しかしただ一つ違ったのは、潜入したのは女性ではなく、ネカマ(ネットオカマ)、だったのです。



          ~そして古式と2ちゃんねらーとの物語が始まりました~


 2ちゃんねらーは古式の欲望を叶えるべく、なんと3ヵ月の長い期間に渡りお相手したのです。その間の古式の行動は想像を絶するのものがあり「古式の存在って実はネタじゃないのか?」といったような疑惑が常に付きまとっていたほどでした。
そして古式の欲望は留まることを知らず、その矛先はついに女子中学生との結婚にまで及んだのです・・・。


 さて説明は以上です。次はあなたの目で確かめて下さい。
あなたがまだ知らない世界の扉は、もうすぐ側に存在しているのです。


                                      続く・・・。
スポンサーサイト
2007.09.23 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
なにこれ?wwww
2007.09.25 Tue l マメ僧. URL l 編集
とりあえず作戦記見るんだw
2007.10.04 Thu l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/171-35e845ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。