--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 FF11に復帰出来そうです。未だに寝釣り対策に置かれたゴブやら、チョコボレースやら見れていないので(今更!?) イン出来た日びゃぁ左側観光してみたいなっと思ってたりしまふ☆


 
 二ヶ月近くFFの戦闘にも離れていたのでリハビリせにゃぁ・・・orz




 話は変わってモンハンP2ndですが、ハメすりゃ余裕やん!!って調子ぶっこいて同僚や上司どもをホッタラカシにしてソロでそそくさとハンターランク上げてたのですが・・・HR4の昇格イベントにて巨大な壁が立ちはだかるの巻!!
 
 ↑がラオシャンロン亜種!!! デカすぎだぞ・・・。

 アクションゲーは得意中の得意なんもんで今回も余裕だろうとナメて準備も程々にソロで突っ込んだんですが時間内に討伐できずクリア成らずorz 初の敗退をしてしまいました。こんなのソロで倒せるのか・・・協力プレイでやればクリア出来そうなんですが、ここは一つ社内に伝説を残すため装備揃えてリベンジしてきまつ!!!


 って・・・何時に記事書いてんだろ 四時間後には仕事だというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2007.05.30 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おつぅ~♪
帰宅中…(;つД`)しんどす

モンハンはカカオが巧いぞw
PS2版だけど、相当やりこんでたはず。
FFじゃ【エキサイト】キャラなのにねぇ(笑)
2007.05.30 Wed l いの. URL l 編集
東京移住完了しました。
いつバイクかっとばして東京に来るのですか?
ぬるぽ
2007.06.08 Fri l げん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/158-76e1ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
