--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 久々の更新(;・∀・) こんばんは刹那です!
さて先日リンバスで御世話になっております方々がAmaltheiaを倒したいぃ~!ってな事からリンバス終了後眠気に耐えつつお手伝い(ほぼ見学状態でしたがw)させて頂きました♪


uvs070206-001.jpg
                     ↑が巨大神羊アマルテア

 ほとんどの方が初戦闘だったのですがネットの情報を元にアマルテアを沸かした後、敵に絡まられる事の無い広場へ誘導しそこでナ盾マラソンしつつ揃いも揃った精霊軍団にて一斉射撃、数人の前衛は周囲の雑魚でTPを貯めてウィズインor不意WSにて削りに貢献! ボスを沸かすと二体の(Lv75から見てとて強)デカ羊が追いかけて来るのですが、それはスリプルで寝かし完全無視。

 リキャ0秒の乱射ホーリーさえ気を付け、黒を多数揃える事が出来ればそこまで強いNMでもない感じでした。前衛は全く役に立たない感じでしたね・・・。


                       アマルテア戦闘動画
            (HPブースト装備を持ってきてなかったのは内緒です・・・)
●編集ソフトをUlead VideoStudio10に変更してみました
●特にネタも無。HNM?戦の雰囲気のみお楽しみください
スポンサーサイト
2007.02.06 Tue l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/145-bb97562c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
