上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 さて最近巷で流行?している虎メリポの動画がUPされていましたのでこちらでもピックアップ! バタリアにて業者のツールによる所謂寝釣りが深刻化しています。この寝釣りによって一鯖あたり一日約2000万ギルものギルが不正にシステムより引き出されRMT(リアル・マネー・トレード)にて大金が稼がれているそうです・・・。

誰がみても怪しいこの集団に中々処罰を与えない■eに腹を立てた一般ユーザーが立ち上がり、現在バタリアでは(下記の動画)虎メリポならぬ業者にたいしてのMPKが行われております!興味本意で見学に行く方は必ずチョコボに乗っての見学をお勧め致します(Lv75でも絡まれます)

【其の壱】


【其の弐】


【其の参】
 

 数日前から行われきたこちらの虎メリポのお陰か? 1/25現在 ■eは不正プレイヤーに対して(まだまだ極僅かですが)アカウント停止処分&172億ギルを回収凍結したとの発表がありました。こちらの発表に伴いSTTも沈静化か!?これからの動向が楽しみです

規約違反行為者への一斉対処について(1/25)



本日、ファイナルファンタジーXIにおいて、外部プログラムの使用などの規約違反行為に該当していたアカウントの一斉対処を行ったことを報告いたします。

今回の一斉対処では、違反行為の度合いに応じて、6,100を超えるアカウントの強制退会処分を行いました。対処が行われた違反行為の種別とアカウント数の内訳は以下のとおりです。

・不正な方法でキャラクターを移動させていた
   約2,300件
・特定のエリアやノートリアスモンスターが出現する地点で、不正
 な方法により実際には不可能なタイミングでアビリティなどを使
 用していた
   約850件
・以前にRMTへの関与や不正行為により強制退会となった会員によ
 る再入会
   約1,850件
・RMTに関与していた
   約1,100件

なお、今回の一斉対処により、全ワールド総計で約172億ギルを凍結したことを合わせて報告いたします。

不正な外部プログラムの使用に関しては、再三告知してきているとおり、ゲームバランスに深刻な影響を与えるだけでなく、RMTの助長や、悪意のあるプログラムの混入によるウィルス被害、個人情報の漏洩といった、さまざまな予期せぬ悪影響を及ぼすことも考えられます。今回の一斉対処内容だけにとどまらず、今後も外部プログラムを利用した規約違反行為が確認された場合には、厳しい態度で対処を行ってまいります。

また、クエスト「ある冒険者の足跡」について、不正な方法でギルを取得する問題への対策が開発チームにより1月17日の緊急メンテナンス作業で実施されました。この件につきましては、今回の一斉対処で上記の不正行為に関わったアカウントへの対処も実施しており、既に正常化されていることを報告いたします。

すべてのユーザーの皆様が安心してプレイを行うことができるよう、今後も規約違反行為への対策・対処は継続的に行ってまいりますが、各ユーザー様におかれましても、規約違反行為に関与することの無いよう、十分ご注意ください。

お客様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。


PlayOnline一般情報より


スポンサーサイト
2007.01.26 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/143-d4eb1492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PlayOnlinePlayOnline(プレイオンライン)とはスクウェア・エニックスが提供するネットワークサービス。β版の開発プロデューサーは松野泰己。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。