--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
予告どうり土曜日にジュノクエスト【日輪を担いて】バハムート戦に突撃してきました!
razoku.jpg
                      突入前の裸族集団(ノ´∀`*)

編成は
ナ 忍2 シ2 侍 白2 赤2 召 黒7の18名

作戦はBC前にて下記の説明が有り、それに基づき攻略する事に!
ナイトガチ盾作戦 騙し役がナイトの固定に貢献、バハムートの各種精霊・メガギガフレアに黒&赤のスタン役が順番に止めヘイトに注意しつつ精霊で削りきるっ!!

因みに私、当日まで赤/暗で参戦予定だったのですがナイト参戦予定だった方が欠席になったため急遽ナイトをお願いされまして・・・約一年ぶりのナイトでの戦闘・・・っと言うか装備・アイテム揃えるのに軽く一時間は取られてしまいましたorz
baha2.jpg

【バハムート 魔法/アビ説明】
魔法
グラビガ / サイレガ / シェルV / ストンスキン / ディスペガ / ファイアV / ファイガIV / ファランクス / フレアII / プロテスV

アビ
アブソルートテラー
:範囲/ダメージ無/テラー
スイーピングフレイル:後方範囲/ダメージ有/ノックバック/後方から攻撃時に使用
タッチダウン:範囲/ダメージ有/着地時
テンペストウィング:前方範囲/ダメージ有/ノックバック
トランプル:前方範囲/ダメージ有
メガフレア:被対象中心の範囲/ダメージ有/HP90~20%の間10%毎に発動
ギガフレア:被対象中心の範囲/ダメージ有/HP10%以降に発動

日輪を担いてMOVIE
※訂正:ムービーでのジョブ紹介欄シ/忍⇒シ/侍でした。
スポンサーサイト
2007.01.07 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/138-409966db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
