--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
               明けましておめでとう(^▽^)ゴザイマース

 ってな感じで新年初ブログになる訳ですが、こうも連休が続くとお仕事が恋しくなりますね。暇で暇でFFかスノボしかやる事茄子(´ヘ`;) 年明け早々スノボ行ったのですが人多いし・・・広大な北海道が恋しぃですな!



 っとリアルの事は置いといて新年一発目のムービーはFFシリーズ最強の部類に入る召喚獣【バハムート】戦になりそうです♪プロマシアミッションとジラートミッションのストーリーの続きとなるクエストらしく非常に楽しみです!
baha.jpg


    来る、一月六日の夜?【赤/暗】にて突入予定!迷惑掛けぬ様に予習欠かさず頑張りたいと思います!
                    (っと言うか空活動と変わらない動きじゃ・・・)

2007.01.03 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/136-e190e9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
