--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 ↑メチャクチャ綺麗で最後に相応しいステージでした。入るや否や感動( ;∀;)

 さて予告とり最終戦-暁-に行って参りましたっ!っとは言うものの本当は前BCの天使戦を攻略後、衝撃的なイベントを見せさせられトランス状態に・・・フォトの「 you達 やっちゃいなよ! 」ってな一言で勢いづき突入してしまいました(゚Д゚;) 勿論薬品等も戦略知識もほぼ無い状態。野良ではまずこんな状態で突入できませんね・・・。でも何故か無知の状態で突入すると楽しかったりしたのは私だけだったのかな?凄く新鮮で戦闘の時間が経つにつれ敵の能力を理解していくのが凄く楽しめました。


 攻略法が出回るまでは新鮮でとても楽しいですねFFの戦闘は!っと実感させられました♪眠気で何書いてるのかよく解らんし意味不明な文ダラダラ書いてますが・・・果たしてノリ突入でプロマシアミッション年内制覇出来たのかっ!?続きはウェブで(謎)
 
【暁】
●参加メンバーは天使と同メンバー同ジョブ
●作戦特に無し(臨機応変に)
 
 【ボス アビ/特殊技/魔法】
無知の呪縛[範囲/ダメージ無]
驕慢の呪縛[範囲/ダメージ無]
嫉妬の呪縛[範囲/ダメージ無]
怯儒の呪縛[範囲/ダメージ無]
憎悪の呪縛[範囲/ダメージ無]
あまのさかて[単体/ダメージ有/ノックバック/呪い]
いざない[範囲/ダメージ有/ノックバック/スタン]
そらのおきて[範囲/ダメージ無/静寂(回復不可)]
たそがれのまほら[敵単体/魔法ダメージ無効]
まぼろしのわ[敵単体/物理ダメージ無効]
かむうた[範囲/ダメージ有/ディスペル]
よもつへぐい[範囲/ダメージ有/悪疫]
コメット:単体魔法 空蝉回避可能
メテオ:範囲魔法 

【Movie】に暁戦動画を追加 激重


【使用楽曲】
アーティスト:あず♪様
HP:http://azupiano.net/
とても素晴らしい楽曲ばかりです☆

スポンサーサイト
2006.12.29 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/134-5d2a2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
