--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 さてさて『 プロマシアミッション年内制覇 』を有言実行すべく10月頭くらいより三国ヴォンから頑張ってきたのも大詰め!残すBC戦も後2戦です☆ 社会人には辛いハードスケジュール!?にもよく固定メンバー全員着いて来てくれましたよ本当感謝です。 アリガト!(´▽`)   
今思えば戦闘事態はマゾいとは思わなかったのですがイベント進行が面倒で面倒で(戦闘準備等含)テンション下げずに頑張れたと思います。


っと、どうでもいい話は置いといて先週はPM8章『天使たちの抗い』BC戦に挑みました。編成は

 Lalune     【 忍/戦 】
 Devicereign  【 忍/戦 】
 Photon     【 黒/白 】 友情出演(本当に有難う御座いました)
 Inoce      【 赤/黒 】
 Kakaoo     【 白/黒 】
 Painofsalvation【 詩/白 】

の6名。作戦は開幕フォト【黒】の印スリプガ2で壷4体を寝かせ黒>黒>赤>白壷の順に殲滅していくという定番パターンです。ここまでほぼ同じメンバー編成でしたのでそこまで詳細に戦略たてる程でも無いかなと思ったのが大間違いでした・・・。サクっと一体目の黒を撃破し二体目殲滅中に大事件がっ!? もう少し立ち位置等事細かく練るべきだったかなと反省しております(クリア目前で結構適当でしたorz)
 って事で『天使たちの抗い』BC戦ムービーをUPしましたので詳細はそちらで( ^∀^)b

【楽曲提供】
アーティスト名:Y-NRG SYSTEM
曲名 : Aile Blanche

【HP】
http://koz.pos.to/ykkb/index.html

 たまにムービーがDL出来ないYOっとメール頂くので説明を
左上【Movie】カテゴリからリンク先のMediaFireへ飛び下記○マークのついている【Click here to start download..】ボタンを押して頂ければDL可能ですdl.jpg





 予告編!!
last.jpg
果たして年内制覇なるのか・・・熱い気持ちを胸にいざ終焉の舞台へ!!
スポンサーサイト
2006.12.26 Tue l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お ひ さ!!
ただいまFF10-2をやっています。
最近のRPGは、ミニゲームがあり、それが非常に難しい。
ミニゲームをクリアしないとアイテムが貰えない。
動体視力が間に合わない。
俺があと15年若かったら、、、。

俺はスクエアエニックスに言いたいね!
若者用RPG(激ムズ版)とおじん用RPG(レベルを上げたら
なんとかなる)の2種類で出して欲しい!!

50代の友人がヤンガスの冒険にはまっている。
レベルさえ上げれば最後まで行けそうだ。と言っていた。

掲示板がわりに利用しています。
またね。。。
2006.12.29 Fri l パティ. URL l 編集
>>
おぉ お ひ さ!!
って あれれ・・・もうソーコム3はやってないのかな?
FF10は私も大好きです特にストーリーが(エンディング泣けます) 残念ながら10-2はやってませんが(´ヘ`;)

確かにミニゲームは難しいですよねw 「全てを越えし者」だったかな・・・FF10最強の隠しボスを倒すのには苦労しましたよ!!(本編ボスが弱かったのは秘蔵に残念ですが)

10-2面白いならやってみようかな・・・
2006.12.30 Sat l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/133-7cf26879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
