--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


 先週より追加ディスクが発売と言うことで信の皆様は盛り上がっているのかな??? 新ジョブの歌舞伎が非常に気になるところですが・・・私は依然追加ディスク購入しておりません(゚Д゚;) 相棒の源や姉さん達と戦国時代を暴れたいのは山々ですがFF11にてPM進行役をかってでてしまったので最後まで任務を遂行せねばなりません☆ 

 昔に撮影した対人ムービー等もUPしようかと思ってたんですが画質が酷くとても見れたもんじゃ(PCでは)なかったので公開断念orz 信長は元々が酷いってのもあるんですがwでもPC版はそれなりに見れる画質ですねぇ!って訳で今回は戦国の華!合戦での武将戦ムービーを発見したのでご紹介♪ PCvs信長の戦闘ムービーをドウゾ!
           (信長の戦闘を知らない人は訳が解らないかと思いまふ)
 ● 簡単な戦闘説明


 ● PC vs 織田信長【640 x 480  86.34MB】

2006.12.22 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/132-3f128431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
