--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 土曜日は休暇でしてリアル予定もとくに無かったので昼よりログイン!っと言ってもヴァナでも夜までは予定が無いのでソロで細々と投擲スキル上げをしておりました。夕方まで忍/ナ(忍戦着のオートリジェネ+オートリフレで蝉無しヒール無しでかなり便利です)でスキル値に適した敵に投擲マクロを連射機を使用し永遠投げてただけですが・・・ハイ スミマセンorz

          そんな努力(嘘)の結果 夕方までに投擲スキル70→172に♪


 夕方頃にはペイやイノもインし始め合流!一緒にビシージを済ませた後、フレのフォトっちが「フレがカムラ戦行くんだけど手伝って?」っとの事。週末恒例のPM活動も今日は23:30スタートってのも有り暇してたので同行させて頂きました♪ 当時のカムラ戦はLvキャップ65?(だったかな)かなり苦戦した覚えがあったのですが今やLv75!恐れる事もないですね☆
kamura.jpg

 私以外全員デルクフの鍵を持っており私だけが完全徒歩・・・。(なんでみんな持ってるのよ;;)しかもデルクフなんざ二年は行ってないダンジョンでして道かなりうろ覚え状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。 BC前まで到着するのに結構な時間を浪費させてしまい迷惑かけまくりましたorz BC自体は余裕でしょ~ってな事で特に打ち合わせも無く突入アッサリ撃破!イベントを見るととても懐かしかったです。

     記念に戦闘ムービー作成しました。左枠の【 MOVIE 】カテゴリよりDL出来ます☆


 イノ&ペイもジラートミッションはカムイ戦で終わっていたのでお手伝いついでにZM【ミスラとクリスタル】も一緒に終わらせ空へいける様に!初めて行くエリア(特にミッションなどで解放されるエリア)へ到達つると凄い感動しますよね・・・。そんな感動を真横で感じる事が出来とても微笑ましかったです。




 んな感じでZMも空までの道のりを無事終わらせ、23:30までユックリ休憩。
お次はPMですっ(`・ω・´) プロマシアはマゾいマゾいと聞いてましたがこのPM8章【選ばれし死】でマゾさを体感・・・。今回は人数BC戦が無いので大勢で行った方が比較的楽チン?ってな事でシャウト&サチコで募集をかけて集まったのが9名!
 
     「 固定メンツ6名 + チップ希望1名 + MAP希望1名 + 青魔法希望1名 」


 この9名にて敵を殲滅しつつ進行していたのですが地形解ってる方がいても2,3時間は移動、移動、移動・・・・。果てし無く眠気と戦いながらなんとか最後の玉NMを撃破しクリア!PMクリアも秒読み段階に入ることが出来一安心♪ だが、眠い。



【武士道とは】再編集UPしました。
スポンサーサイト
2006.12.17 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/131-621441b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
