--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 tenzen.jpg
 先週末のPM活動にて固定メンツになりつつ仲間達とテンゼンBCに突入して参りました(`・ω・´)


 三ヶ月前は三国ヴォンすらクリアしておらず海なんて絶対無理!っと思ってた私が仲間にも恵まれ、もう海エリア進出まで後わずかっ このテンゼンBCをクリアすれば海への道は拓かれます♪んなもんでメンバー達も気合十分★ 今回一緒に突入して下さる事となったメンバーは下記の通り。


Lalune 【 忍/戦 】 畏れよ我をを一緒に攻略した仲間。今回はお互いサチコで募集していたのを見て「一緒にやっちゃうか?w」っとノリ良く共同企画!

Devicereign 【 忍/戦 】 私。ただのユニクロ野郎です。

Hikarunrun 【 侍/戦 】 Laluneさんの知人で有り心強い助っ人!テンゼンBCはクリア済?らしく余裕の表情が伺えました。ムービー見れば解ると思いますが・・・強い。

Inoce 【 赤/黒 】 固定メンツの通称イノっち。今回も気合十分!

Kakaoo 【 白/黒 】 固定メンツのカカオ。今回はキチンと役割をこなせるか?w トラブル【はい お願いします】

Painofsalvation 【 詩/召 】 固定メンツの詩人、通称ペイ。無制限ともなると詩人パワー炸裂っ!唄は偉大だね・・・。



 事前にこちらのBCを調べて解ったこと

●時間を掛けると強制退出させられるので一気に削りきる事が重要
●突入前にソロで突入しテンゼンを殴ると一振り(片手刀)40~50ダメ
●非ダメは一発220前後 遠隔も同様ダメ(一度400近く喰らったクリティカルか・・・?)
●最初に3兄弟に仕掛けてみるとテンゼンが猛ダッシュでこちらに来て攻撃をしてくる

ってな感じでソロ調査終了。非ダメは忍者二名の蝉で回避出来るだろうし白もいるので即死技来なければ超余裕?しかもソウルメヌメヌで与ダメ格段に上がれば忍スピより迅のがいいかなっと思い考えて出した作戦がこちら。

 まず全員TP300%に忍者は開幕迅 侍は死なない程度にWSヒャッホィ 赤&詩人はスピリッツ 白はヘキサを各々撃って貰い開幕からラッシュを仕掛ける。

 忍二名の迅>迅(炸裂連携)でタゲを確保 > その後各自WSを放って貰い持ち場に > 忍者二名はすぐさまイカロス投与即迅を > 侍はヒャッホィw 
※これでも削りきれそうにないなら薬品(バイル)飲みまくり連続魔で撃沈して貰う。

ってな感じの作戦を立て口頭にて説明後・・・イザ出陣っ(`・ω・´) 
結果はムービーにて( ^∀^)ハテハテ (明日にはUP予定)


2006.12.11 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/128-fb8cce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
