FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もう早いもので12月、二十歳を越えると時が経つのは早いと言いますが本当に早いものです。二十代もこの月を最後にとうとう折り返しに・・・。今後の人生に不安はあるもののそれなりに人生設計立てて行動しているのがせめてもの救いかなぁ・・・っとシミジミ思いつつ、コタツに入って記事を書こうと思っておりますドウモ刹那です(`・ω・´)

 まぁ記事書こうにもあまりネタが無いわけですがねハイ。最近はムービー作成が面白くハマっておりますが如何せんBGMに流す音楽の使用許可を頂かない事には公開も出来ないので、今PCに眠っている動画たちを公開するべく私のお気に入りアーティストの方々に許可を頂いております。ってな事でムービーの公開は一時停止にしております。ムービー作成する過程で音楽を挿入し全体的にバランスよくコマを配置しますので挿入曲が変わるとまたゼロからでは無いものの編集しなおさなければいけませんのでかなりマンドイんですねorz


 ま、話は変わって暇なときはよくStage6にUPされてる動画(大半は違法です)を視聴させて頂いてるのですが面白いドラマがあったのでご紹介!その名も『秋葉原@DEEP』  
知ってる人は知ってるらしいのですが私は全くしりませんでしたw 内容は秋葉原のオタク軍団が秋葉の町を守るサクセス?wストーリー!こんな面白いドラマがTVでやってたとは・・・夢にも思わなかったよ的な見所満載のドラマを今回は一話だけですが暇ならドウゾ!(続き見たい人はまた言って下さい!まぁ探せば見つかると思いますが・・・。) 
スポンサーサイト

2006.12.01 Fri l FINALFANTASY XI l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

\(^O^)/
刹那さんも@DEEPにハマって?しまいましたか(笑)
私は深夜に放映されてるのを偶々見てハマったクチです。オタクの世界は理解しづらいですが、見てると自分の世界に没頭できるって本当にいいなと思えてきますね。
2006.12.01 Fri l ページ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/126-c50ad862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。