--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mukae.jpg
 動画編集完了したので先週のPM活動報告をば!先日は長い長い五章の最終BC『迎え火』へ殴り込みに!前回に引き続きIssyさんを拉致らせて頂きまして@1名は当日シャウトすりゃ集まるっしょぉ♪っと・・・たかを括っていたのですが2時間シャウトし続けるも希望テル0。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぉぃぉぃ延期なっちまうのか!?っと思った2時間40分後、白門にて迎え火希望のサチコメがっ!いやぁ粘った甲斐ありました。速攻でテルさせて頂き快くOK^^との返答が【やったー!!】

 ってな訳で編成は
赤/黒 赤/黒 黒/赤 黒/赤 黒/白 詩/召
の6名に決定!想像以上の良編成に恵まれほぼ勝利確定♪hehe

  【作戦】
 弱体アイテムの塩は詩人のペイと赤のイノで分担。開幕、私が連続魔ファイア2連打でタゲ確保しボスを囲むようにして(前方範囲WSがある為)四方八方より黒軍団の精霊攻撃!開幕すぐさまイノ→ペイの順番で塩を使用し制限時間を確保。イノ(赤/黒)は塩使用後、連続魔ファイア2で追い込みに入ってもらう。
        

結果はムービーでのお楽しみ?まぁ・・・一言いえる事はタル黒【計り知れない強さです】・・・。

  迎え火ムービー2(31.74 MB)
スポンサーサイト
2006.11.29 Wed l FFXI 動画 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

|電柱|ω・)ジー
【やったー!】【やったー!】
ダメージ王~♪ヽ(´ー`)ノ

今回も編集、お疲れ様でした~_(._.)_
2006.11.30 Thu l Issy. URL l 編集
ヽ(・∀・)ノ
もつかれ!
今回もハラハラやったねぇ~♪
んでもアル・タユ近付いてきたから テンションあがってくるよね~~
次回もガンバロ!
携帯でムービーみれないのが【残念です】
(;>_<;)
2006.11.30 Thu l いの. URL l 編集
>>Issyたん
いやぁ・・・墨っぷり発揮してましたね(笑)
総ダメがほんと凄いわ・・・。私なんてレジばかりでバイル+1使用も虚しくあっけなく三途の川渡っちゃいました♪
死を恐れずヒャッホイしてる全員の姿は感無量Σ(^∀^;)
この度は本当に有難う御座いました★
2006.11.30 Thu l 刹那. URL l 編集
>>イノっち
おうす!先週もお疲れ様っ!!
次回は待ちにまったアルテマ戦!!
アル・タユも見えてきたし次回も頑張ろうな!!!
2006.11.30 Thu l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/125-0d86fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
