--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

 最近(遅)デスノートというマンガ?アニメ?を友達より教えて貰いまして。(マンガとかほとんど見ないので今の今まで『DEATH NOTE』の存在すら知らなかったのです)原作をちょいーと摘んだ所・・・はいハマっちゃいましたドウモ私です。何が面白いって心理戦が本当に熱いですねイヤ本当に(゚Д゚;) 

 っとまぁんな事はさておき昨日、元彼女(同時期にハマったらしい)からお誘いがありまして一緒に映画版『DEATH NOTE』を見てきました♪原作最後まで知ってる人にはいまひとつなのかも?(中盤まで原作の内容知っていて映画版前編見たときはもひとつだったので)しれませんが、原作の後半を知らない私は素直に楽しめた作品でした。ちなみに原作全てを知っている人の映画の感想は(ハショリすぎ・・・でも終わり方が多少違ってて面白かった)との事。まぁこれから見にいく人もいる?かもなので内容はさてき昨日大阪梅田のピカデリーに見に行ったんですね、16時公開分のチケットを購入し15分前に入園しようとすると人・・・人・・・人・・・(゚Д゚;) なんじゃこらーっと思いながらやっとの思いで席につくとなんとまぁ舞台挨拶があるとの事!うぉー藤原竜也に会えるのか???っっとドキドキしてたんですが(ホモじゃないよ?) 

ヒロイン役?(第弐のキラ役)
flm_etogalpht02f.jpg
 ↑の戸田恵梨香って方がご挨拶しておりました(誰この人・・・) アイドル?か何かしりませんが登場するや否や熱狂的なファンなんでしょうね・・・沢山の方々が叫んでいらっしゃいましたorzキモス 舞台挨拶とか初めてで何か得した感じでした ハイ orz 最後に特別仕様のデスノート(概観はデスノート、中身は映画版特典写真集?)の抽選会なども有り何かと楽しめましたよ ハイ orz 当たりませんでしたがね ハイ orz

 
                       DEATH NOTE 予告編


↓原作アニメ版 第一話 
スポンサーサイト

2006.11.26 Sun l プライベート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

俺も観た
1をテレビで見たらそこそこ面白かったから2を期待して観にいったが、、、いまいちだった。感情的には戦国自衛隊2を観た時に金かえせー!と思ったぐらいの落胆だった。その時、足がない19歳の少年Aを映画館まで車に乗せて一緒に観たが、(普段は映画は1人で行くのだが、)そいつが映画を絶賛していた。時代のギャップと年齢差を感じたね!
2006.11.27 Mon l パティ. URL l 編集
あれれ
パティさんもまだまだ若いでしょっ(笑)確かに年の差でよしわるし変わるしね。年末にかけて面白そうな映画ないよねぇ
2006.11.28 Tue l 刹那. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/124-5487f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
