--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日は色々と見つけたゲーム関連の動画をご紹介!



  Voices music from Final Fantasy Distant Worlds
http://www.youtube.com/watch?v=uKk-N60EjyM
(こちらはFF11のOPムービーで使われている音楽の生オーケストラ動画です。曲名・石の記憶って言うんですね知らなかった・・・。)

  FF11 Ronfaure
http://www.youtube.com/watch?v=yM8_qN4CCyU
(FF11をプレイしていて知らぬ者はいないはず!哀愁音楽ロンフォールのBGMオーケストラver)


  FF11 recollection
http://www.youtube.com/watch?v=SkLSLQBPab0&mode=related&search=
(FF系動画が沢山あるなかで素晴らしい出来で気に入ったので載せてみました。内容としてはFF11の紹介ムービー?約9分間の中にFF11の濃い内容が凝縮されております。)


  BattleField2 Trailer Peercast Edition
http://stage6.divx.com/members/71715/videos/1010294
(以前からBattleFieldには興味があったもののSOCOMに留まってる訳ですが、こっちもヴォイスチャットあるのかな?ソーコムしてる人なら笑える作品になってますので是非御鑑賞下さいっ!ソーコムでもこうやって叫んでる人いるんだろうなぁ・・・笑)


  FINAL FANTASY 13
img01_ff13.jpg
   http://stage6.client.jp/#1569
(ハイやってきました本日のメインディッシュ♪まぁ先に内容言うてしまうとFINAL FANTASY 13の紹介ムービー!(以前から動画はありまして今更な感ありますが・・・。)戦闘シーンとか今までのムービーキャラがそのまま戦ってる感じでマジでヤヴァイです(`・ω・´) 早くPS3でやりたいなぁ♪)
 
2006.10.23 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/113-eeec7dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
