上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



 先日無事に応龍も討伐出来まして本日は『礼拝の意味』を企画し、行ってきましたっ!20時よりシャウトし続け集まったのが忍・忍・侍・青・赤・白・白・詩・詩の総勢10名。


 礼拝堂50制限

DS系の敵が「珊瑚の鍵」をドロップするので2個取れるまで狩る。この際1つずつ別のPCが持つこと。
もっと奥へいくと骨NMが12体並んでいるので、コースNMをやるためにとりあえず倒す。
海獅子のカギはJ8にいるElel(コース系NM)が落とすので、骨NMを掃除した後に倒しましょう。
DSがいた部屋から南側へいくと「珊瑚の鍵」1つと「海獅子の鍵」一つを同時に使って開ける扉がある。
(この際「珊瑚の鍵」は消滅。)
開けたら中へ入って奥の扉をタゲるとイベント。
イベントが終わったら扉を出る。
6つの各部屋を周り順に???をタゲっていき「おばけNM」を沸かせて倒す。
(6つのうちどれかが正解。)この際戦闘に邪魔になりそうな敵は掃除しておく。
NMおばけは6つの各部屋にテレポしますそのまま放置しておけば戻ってくるようです。
また、子おばけを2匹出しますが、これらを放置して親だけを倒しても終了できます。
再び???をタゲり、大事なもの「礼拝堂宝物庫のカギ 」を手に入れたら
再度2つの鍵を使う扉に戻って中に入り(珊瑚の鍵2個目消滅)
奥の扉をタゲってイベントを見て終了。
 注意点

ドラウンのスリップと戦士DSの範囲のコンボが非常にきついみたいです。
とりあえず後衛は範囲に巻き込まれないように細心の注意をしましょう。
コースNMは突属性半減?おばけはいまのところ情報無し。
骨はHPが300くらいなので黒のガ系2発くらいで撃沈。


 ってな感じで鍵も中々出ず長々と戦闘が続き後半かなりダレ気味だったのですが...まぁ全員無事クリア出来て良かったですハイ。白パンゲットされた方おめでとう!
Dev061022011332a.jpg
 最後は記念に男神様前にて撮影♪

スポンサーサイト
2006.10.22 Sun l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/112-6f6bb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。