FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



先週の延期に伴い10/20(金) 21時より「猛き者たちよ」 Lv50制限BC戦を決行致します。今回のBC戦に挑むメンバー紹介とジョブ編成並びに戦略内容の発表を行います。



  【編成】前衛1:後衛5

 Device(通称:せったん) : ヒュム【ナ/戦】 発売当初よりナイト一筋だったにも関わらず復帰後、赤や忍はたまた青に浮気をしてしまう憎い奴。これまた久々のジョブ:ナイトで参加・・・過去の栄光を思い出せるか・・・。っと言うかワシも後衛でいいんじゃね?っとか思う(´ヘ`;)


 Painofsalvation(通称:ペイ) : ヒュム【詩/召】 このキャラを育成する以前にも別キャラで暗黒をしていたとの情報もあるが過去の情報は抹消されている謎多き人物。PSもさることながらメリポに力を注ぎ自キャラを最大限に強化している心強い仲間。


 Inoce(通称:イノ) : ヒュム【赤/白】 今年FFをし始めた言わば初心者組みと言いたい所ですが戦略等飲み込みも早く想像以上の成長に正直圧巻させられる。今回はメインジョブの赤で参加と言うことで今まで以上の動きを期待できる心強い仲間。


 Kakaoo(通称:カカオ) : タル【黒/白】 カカオもイノと同時期にFFを始めたイノのリアフレ。早々と白を75まで上げきった忍耐の持ち主。この日の為だけに黒をLv50まで上げてくれた事にはマジ感謝!BC初心者とは思えない神プレイをたまに発動する素晴らしい素質を持っていて鍛え甲斐がある心強い仲間である。


 Allise(通称:アリスさん)参加未定 : ヒュム【黒/白】 上記4名にて先々週よりプロマシアミッションを進めていまして途中で野良で参加して下さった時にメンバーに入って頂きました。私の見る限り彼女もメリポに力を注ぎ黒の能力を最大限に発揮できる様に努力していらっしゃる方だと思います。今回は黒三名の編成でいきますので精霊部隊の先頭に立って頂ければ嬉しく思います。


 Mongu(通称:モング?さん) : タル【黒/白】 先週土曜日に決行するに辺り黒一名募集シャウトに返信を下さったのですがメンバー一名欠席の為に延期になってしまい大迷惑を掛けてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。が、次回突入のスケジュールを合わせ一緒に突入を約束して頂いたとても寛大な方で御座います。宜しくお願いします^^


 

●基本情報
 Lv50制限
 目標は50BCでの戦闘に勝つ事。
 地図:空に浮かぶ岩塊クエスト

 特別に必要な薬品は特に無し。
 雲消霧散石があると楽(現在4or5所持)

 ヒポグリフが視覚感知で見破り
 ボムが視覚/魔法感知
 ワイバーンが視覚
 モルボルは嗅覚
 そのほかはパッシブ

 ボムは強すぎるので絡まれないように注意。

●巨大な鱗
 経路途中でUnstable Displaement(歪みが小さい歪み)がある。
 ここを通れるようにするには、巨大な鱗が必要。
 巨大な鱗は、ワイバーンが落とす。
 鱗はトータル1枚必要。
 一度ワープした所からモルボルが出るまでの周辺で狩ると良い。

●帝龍の飛泉(BC)への行き方
 一度ワープした後、G-8を目指す。
 鱗はG-8で使う。
 G-8からワープするとG-7の孤島にでる。
 次に道なりに西に進むとワープがあり、E-7の孤島にワープする。
 この時別のワープに入るとまた、鱗が必要になってしまうので注意する。
 E-7の孤島に着いたら左の崖に沿っていきワープに入るとE-8の孤島に着く。
 すぐ正面のワープ(霊獣の息吹を感じると出る)からワープするとBCに到着します。




 【戦略内容(簡易)】

赤:ディスペル>黒黒黒詩でララバイ>エアロガ2x3>ララバイ>エアロガ2x3の繰り返し。MP尽きそうになったら地上にいるときスリプル2でMP回復。

        
                   以上・・・。

スポンサーサイト
2006.10.20 Fri l FINALFANTASY XI l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

なんつーか
2006.10.21 Sat l かなめ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/111-ed85f301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。