--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



面白そうなオンラインゲームが遂に登場!
っと言っても公開βテストになったばかりなのですが~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ 
って訳でタダで出来るので暇なときにダウンロードしてあそんでみっかぁ!っと企んでおりますドウモ刹那です(`・ω・´)<息抜きにはイイカモヨー
こちらのゲームの運営方針を読んでるとそそる内容が盛り沢山!特に注目すべき処は

『 誰でも知っているように、ゲームは楽しく、そして面白くなければなりません。
最近のMMORPGは3Dで描かれ、派手なグラフィックと滑らかなアニメーションを追求し、
まるで現実世界にいるかのように感じられる演出を提供しています。
しかしその反面、子供の頃にゲームで味わった楽しさや達成感を感じ難くなりました。
仲間と共に楽しんだり、競走したり、すべて望んだとおりになっても、なぜか心が寂しくなります。


このCABAL ONLINEでは、タイムアタックダンジョン、インスタントダンジョン、
パーティーダンジョンの多様なダンジョンモード、および華麗なスキル攻撃とコンボ攻撃、
世界観を楽しみながらプレイの目的を与え続ける膨大な数のクエストなどを解き進めることで、
あなたが主人公として成長していきます。
ボスとの壮絶な戦闘を繰り広げ、ひとつの物語が終焉を迎えるとき、
喜びと達成感を感じることができるでしょう。
そして再び、あなたは新しい冒険を探し、様々な挑戦を続けていくのです。
CABAL ONLINEで用意されている幾つものストーリーは、
あなたを主人公として繰り広げられていくでしょう。 』     CABAL ONLINE運営チーム


ハイ ■eさん見習ってくださいネ!! あと公式にプロモがあるのですがマジかっこよす!!一度覗いてみては如何でしょうか(* ^ー゚)  

Character01.jpg

 Character02.jpg


CABALonlineムービー


2006.10.13 Fri l FINALFANTASY XI l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

太字の文
キ ー ボ ー で 

出 来 る の 

で す か ?
2006.10.15 Sun l 源. URL l 編集
PC物だし基本キーボー+マウスじゃないかな?
先日ダウンロードしてインスコしたばかりで起動すらしてないから解らないけどさ(´ヘ`;) 混雑しててダウンも時間掛かりすぎ。今はメンテで入れなかった;;
2006.10.15 Sun l 刹那. URL l 編集
インスコしてプレイしてみた!グラフィックが糞過ぎて30秒でログアウト^^^^^;;;;;;
2006.10.16 Mon l 刹那. URL l 編集
だめですぽ。

メタルギアでもやるか、、
2006.10.16 Mon l げん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/108-5aec8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
