--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 最近は忍者のLv上げやらプロマシアミッションに力を注いでおりますドウモ刹那です!


 さてPMも先週より土曜固定で三国から気合を入れて進めておるのですが今週は土曜日にタウルス戦、日曜にマメット戦を企画しイザ決行!
Dev060924013236a.jpg
 こちらはタウルス戦のSS。本当は先週5人で討伐(私/獣・ペイ/獣・イノ/白・カカオ/白・エリィ/黒)していたのですが私以外壊滅してしまいリレイズするのも忘れていたみたいで皆さんHPへ帰還; 討伐フラグ立っているのか不安でしたので今度は野良で一名お誘いして再度チャレンジ^^ 編成は【忍・忍・獣・白・白・黒】で余裕の勝利!ま、私はタゲ取って後ろ向くのを忘れてしまい死の宣告を喰らい・・・聖水やカーズナで治る事も無く三途の川を渡ってしまいましたがw んでもって長々とイベントをこなし次回マメット戦への準備も万端に!


 PMを終わらせ時間もあったので忍者のLv上げをし(最終的には寝落ちw)起きたら白門モグ前にorz しかしながら忍者もやっとこさ大代のLv70にっ!!
Dev060927235437a.jpg
                     さてオプチ取りにいかないと・・・orz



日曜日も戦績BCやら空活動やPMなど色々と活動しネタが貯まったのですが眠いのでまた明日にでも^^ 次回ディアボロス戦も頑張るです!
スポンサーサイト
2006.10.02 Mon l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/103-26ce4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
