--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今週より本気(マジ)モードでPMを進めていこうと決意しメンバーを揃え準備に取り掛かっております刹那で御座いますが、ただ進めるだけじゃ勿体無いので全て?のBC等の戦闘をムービーとして残そうと思っております(`・ω・´)b


 これまでの記念すべき戦闘は(信on、FF11、SOCOM等)PS2からS端子でHDレコーダーに繋ぎ録画してたのですが所詮PS2の画像・・・やはり満足いく画質が望めませんorz(TVで見る分には綺麗なのですがPCに取り込み編集すると・・・) ですのでPCでFF11を立ち上げそのままの画質を保存し高画質で配布出来る様に準備を進めておる次第であります! 


 動画の編集やエンコードには詳しい方なのでそこんとこは問題なし!PCのスペックも問題なし!?現在は配布ホームページを気合いれまくりで製作中♪

 しかしながらメンドくさがりなので途中で投げ出すかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006.09.29 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/102-1e4911da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
