--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ShowLetter.jpg


 先週よりチマチマSOCOM3オンラインモードをいつものように野良で楽しんでいた処、オンフレのジュンボーの紹介でBDCなるクラン様に入隊させて頂きました♪基本野良で戦場を駆け巡るのが定番化してた私はお誘いに一瞬戸惑いつつも 『 たまには固定で遊ぶのもいいかも 』っと思い入隊Σ(^∀^;) 
BDC.gif
http://x15.peps.jp/bdcforce/



階級とスキルがミスマッチな私ですが今後とも宜しくお願いしますね!一時期ランキング109位(全体の6~10%)だったなんて言えないわ(´ヘ`;)


っと言ってもオンライフの基本はFF11ですので月曜、木曜はオン出来ないと思います。こちらも固定で色々活動しておりますので^^ 最近帰宅が22時オーバー続出なのでソーコムばかりですがw



2006.09.22 Fri l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mistyknight.blog52.fc2.com/tb.php/100-74928680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
