--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 ハイッどもっ刹那なんて名すら語りたくなくなったどうもうワジです。 いやはや本日早朝に一通のメールがきまして・・・マジで大爆笑wwwwwwwwwwwwww 死ぬかと思いましたよ、いやマジ(本気)でwwwwwwwwwwwwww 以下メール内容 ↓


 
 『 おまwwww変なブログ作ってんだろwwwww 有名人過ぎて俺涙目wwwwwwwwwww   づ http://setsuna98.blog112.fc2.com/ 』 


 34.png

みんなのアイドル刹那タソ

 ってな内容。ほんとね・・・朝礼中に吹きそうになったわw 潰れないウチにご覧下さい♪ 痛すぎるわ・・・  
By刹那にゃんだおwwwwwwwwwwww はぁ・・・。




2007.08.24 Fri l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲
 からっきしFF11にログインしておらん刹那でゴザイマス! ってーかねぇMMOはねー面白いんだけど俺がやるとハマりすぎてヤヴァイのよね(゚Д゚;) ここ半年まともな生活(勿論FFプレイ中も『それなりに』まともでしたがw)してるとやる気が出てこないと言いますか・・・。オンゲー中心に時間を割くのが勿体無いのよね。1,2時間サクっと遊べるモノならまだいいもののFF11は何かと時間拘束が長すぎるし、今の生活では継続不可能サインが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。  んまぁキャラは残してあるんでフラっと現れたら遊んで遣って下さい☆ 


 っちゅう訳でゲーム以外のプライベートネタでも。最近は車にハマっとります!今までバイク一筋「車ぁ?渋滞で動かねぇし最悪ジャンwww
ww」って思考してたんですが乗り出すと面白いね!んまぁレンタカーですがねw 週末の休暇に借りて泊りがけでよく遠出してるのよん(因みに先週は淡路島へ)。んで色んな車借りて乗り比べなど等しとりま。流石にベンツは高すぎて借りる気しないけどw 


 んでよ!貯金しだして二年でやっとこさ300チョイ貯まった訳で大型バイク買うつもりだったんですが車かっちまおーかなと。セダンとかスポーツカーやら拘りは無いんですが・・・種類ありすぎて迷いますな・・・ オッサン臭い!?んですが今の所の有力候補はプリウスw なんだあれ?w燃費良すぎでしょ!? 因みに俺のバイクの二倍の燃費ですw(カタログ参照)

 

 
2007.08.23 Thu l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲





やばす これはPS3買うしか・・・。

2007.08.12 Sun l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
 先月末に開催されたアマチュアリーグ戦強制参加ってな訳で集ったメンバーが7名(平均年齢28歳w)因みにフットサルは試合出場メンバーが5名で常に走りっぱなしでスタミナ消費しまくりのスポーツなので交代は試合中自由にバンバン出来ます!そんなスポーツに交代要員2名ってのはかなり少ないんですね、しかも6,7連戦と過酷杉orz


 練習もせずに優勝する気満々の発足人には恐怖すら感じましたがw んでまぁ試合会場に到着し軽くウォーミングアップしながら開会式を待っていたのですが・・・何かが違う・・・なんだ・・・この・・・違和感・・・。 そう!ウチのチームだけユニフォームねぇーw 全員普通の半袖+短パンのかなり場違いな格好・・・。いや本当恥ずかしかったデスヨ(;・∀・) (二名ほどサンダルで来てたしねorz)そんなこんなでレンタルで一式を借りて試合に出場!運動神経だけはみんな良く(最後は全員バテバテでしたがw)、結果的には三位と好成績を残せ大満足♪
こんな素っ頓狂なチームだけど真面目に練習すれば結構イケるんではなかろうか?っと全員思ったハズ・・・だが未だに一度も練習してない纏まり無いチームですw また来月の九月に試合があるらしいのですがこの流れからしてまたぶっつけ本番なのであろう。



2007.08.07 Tue l プライベート l COM(0) TB(0) l top ▲
