--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 どもっファーストキスの相手が男だったという衝撃的過去を持つドウモ刹那です(`・ω・´) 


 最近は暑さにも負けず仕事に趣味に奮闘しまくってる訳ですが、どうも体の調子が芳しくありまへん(´ヘ`;) まぁただの年なだけでしょうけどね・・・ハハハ。ってかあれだねぇ久々に文を書こうとすると難しいね!(元々文才ないだけですが・・・) ま、特にネタも無いんだけどゲームやらずに最近何やってんだぁ?ってなメールもあやふやに流してまともに返信していなかったのでここにて公開!



 先月より会社の後輩の提案でフットサルチームを結成することになり、サッカー大好きな私としては黙って要られません!ってな感じで即答でチームに仲間入り♪そして練習に明け暮れる毎日でした(☆∀☆)キラリン っつっても俺サッカーなんか学生時代にクラブ入ってまでやってなかったのでそこまで旨くないんだけどね(我流)!やっぱ高校といえば帰宅部だよねー?バイトや遊びに尽くしてましたよ。俺的には部費払ったり基礎やらなんやら強要されてまでスポーツしたくないんだよね。中学までは強制だったので陸上部入ってテキトーに遊んでたけど(涙)

 んな俺的思想はいいとして!チームに入ったは良いものの結成されて四日後にアマチュアのリーグ戦なんか予定されてた訳よ・・・。『一度顔あわせしただけのチームで勝てる訳もねぇだろwww しかも人数ギリギリだしwww 』と内心思いつつも先月末に兵庫県芦屋市で開かれた試合に強制参加させられてたんですわ(口調が親父系なのは仕様です) 


 ぉ。お 久々に文書いたら疲れてきたので続きはwebで!? これからもっともっと暑くなるだろうけど体調崩さないようにね(* ^ー゚)


2007.07.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
 待ちに待ったPS3版レイボーシックスベガスがもうじき発売!!! つっても買うかどうか解りませんが・・・。 パティー!一緒に暴れたいね!! しかしワジもPS3買えるほど余裕ねぇや^^^

 ここはチキンに毒見させるかのぉ(゚Д゚;) 因みに私の従兄弟はXBOX版で(常に発売済)妻ほったらかし状態で毎晩子供たちと戦場に赴いてるそうな(汗)

2007.07.04 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
