--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
mhf_logo.jpg
<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月 5日(木)10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月 5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

 なにやらβテストで早速鯖落ち(定番ですねw)かましやがったらしいモンハンフロンティアなんですが、私の元彼女がどうやらやっているそうです。(現在鯖復旧中か?)まぁPSない子なんで途中で挫折するのではないかなと思っているのですが、どうなることやら(´ヘ`;) 『一緒にやらない?』かと誘われたのですが私は丁寧にお断り致しましたw Cから始る五文字だったかな・・・?の女性キャラがいれば高確率でその子なんで もしβテストする方がいて一緒にプレイする事なんてあれば優しく見守ってあげて下さいな☆

2007.06.23 Sat l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
 ハイッ どうも副業晒し第一弾っ!ってな訳で最近ゲームもご無沙汰で面白い事ないのでこんな感じの記事でも。


 まぁタイトル見れば解る様に副業で金貸しなんざやっちゃったりしてるのですが・・・常連客でよくご利用して下さる方がいるのですよ。んで今日もまた借り入れの電話が鳴りまして内心

                 『パチンコに負けてまた大ピンチなんだろうな・・・』

っと思いつつ出ると。

 「ごめん○○○万貸してくれませんか? 担保も用意するから!」っと言われました・・・。私、基本的に借金する人ってのが信用出来ない性質でして(なら金貸しすんなよ!)流石に三桁はキッツイなと思いつつも事情を聞きそれなりに納得できたので貸すことに。んでその常連が担保として用意した品が持ち家&土地の『不動産登記簿』!!! 期日以内に返済できなければ・・・uhehehe自家ゲットだゼ~♪

っとか妄想しちゃったりする今日この頃な刹那でしたとさ。めでたしめでたし♪ 良い子のみんなは借金なんてしたら駄目だぞぉー!特に闇金にはねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

2007.06.22 Fri l FINALFANTASY XI l COM(3) TB(0) l top ▲
 今帰宅しましたよっと(;・∀・)
 
ま、最近帰宅がこんな時間でなかなか遊べず色々な約束を守れていない訳で・・・大変申し訳ない!!ササッ((((・_・)

取り合えずコメで返信するのも手間なのでこちらで・・・



 源>>おまぁ東京さ行ったかぁ!どうよ新生活は? 仕事かオフで東京なんざ行くことあるだろうし そんときゃ泊めてくれよな♪ムフフ


 いの>>モンハン余裕すぎて飽きてしまったぜぃ 最近じゃ仕事合間の暇時間にちょっとやる程度か・・・。ソロで行ける処は9割制覇♪ やっぱ人相手でないとゲームは面白くないね。プログラム通りに動く敵なんざ所詮的さ( ´_ゝ`)


 ちぃ>>月初めにチョコチョコINしたんだがキャラがサーチに引っ掛からなく見つけられんかったぞぃ。週末ならIN出来そうだから暇なら遊ぼう☆



                さて寝るか(´-ω-`)
2007.06.20 Wed l FINALFANTASY XI l COM(0) TB(0) l top ▲
