--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 FF11に復帰出来そうです。未だに寝釣り対策に置かれたゴブやら、チョコボレースやら見れていないので(今更!?) イン出来た日びゃぁ左側観光してみたいなっと思ってたりしまふ☆


 
 二ヶ月近くFFの戦闘にも離れていたのでリハビリせにゃぁ・・・orz




 話は変わってモンハンP2ndですが、ハメすりゃ余裕やん!!って調子ぶっこいて同僚や上司どもをホッタラカシにしてソロでそそくさとハンターランク上げてたのですが・・・HR4の昇格イベントにて巨大な壁が立ちはだかるの巻!!
 
 ↑がラオシャンロン亜種!!! デカすぎだぞ・・・。

 アクションゲーは得意中の得意なんもんで今回も余裕だろうとナメて準備も程々にソロで突っ込んだんですが時間内に討伐できずクリア成らずorz 初の敗退をしてしまいました。こんなのソロで倒せるのか・・・協力プレイでやればクリア出来そうなんですが、ここは一つ社内に伝説を残すため装備揃えてリベンジしてきまつ!!!


 って・・・何時に記事書いてんだろ 四時間後には仕事だというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


2007.05.30 Wed l FINALFANTASY XI l COM(2) TB(0) l top ▲
 社内にてPSPのモンハンが流行しておりまして、ゲーマーな性か私も流れに身を任せ購入してしまいました(;・∀・) 現在社内のモンハン部員は18名に膨れ上がり(中には嫁に内緒で購入したりする者も・・・)まして業務終了後も夜な夜な熱いパーティープレイが炸裂中!な訳なんですが・・・ 既婚者&独身男性大勢がPSPと向かい合ってる図がなんとも恐ろしく感じてしまった今日この頃です。


 因みに私は初日こそ熱くプレイしていたんですが三日目に突入して速攻飽きてしまいました。理由は簡単敵YOEEEE!! 恐らく社内で私だけでしょう!このMHP2の簡単なボスの倒し方を発見してしまったので滅茶苦茶萎えてしまいました。簡単な倒し方なんですがエリアチェンジ付近までボスを引っ張りそこで攻撃⇒エリチェ⇒攻撃⇒エリチェの繰り返しのみ。 これを繰り返すだけでどれだけ強いボスも下手すればノーダメで倒せます。こんな裏技チックな方法ばかり探って遊ぶからスグに飽きちゃうんだろうな・・・。社内の方々に合わせて細々とやるかのぉ

 
2007.05.16 Wed l FINALFANTASY XI l COM(5) TB(0) l top ▲

PSP

ゲームから離れた生活が一ヶ月少々経ちまして、ようやく平穏な?日々が迎えれそうな(父健在)私であります。


 内心もうゲームとは決別ナ時期かなと思っていた矢先・・・社内にて不穏な動きが(゚Д゚;) 元FF11組&ゲーム大好きっ子?な人々がPSPのモンハンポータブル2ndに汚染されつつありまして、試しにやらして貰うとコレガまた面白い!しかもローカルネットだけかな?最大4人での協力プレイも可能だそうで滅茶苦茶楽しそう・・・私も買ってしまいそうな勢いに・・・(恐らく明日には購入していそう)
061026sony_psp.jpg



はぁぁぁ やばい またゲームにハマってしまいそうだ!



              ボスケテ○<\_



2007.05.09 Wed l FINALFANTASY XI l COM(5) TB(0) l top ▲
